※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

東松戸のわたなべ医院で初診しました。2440円で驚きました。他の病院では6000円かかったことも。

東松戸のわたなべ医院にかかってる方、またはかかったことがある方いますか?
初診で受診してきましたが、2440円と激安でした。
最初こんなものですか?

1人目は他の病院で母子手帳もらうまで、毎回6000円とかしたと思います、

コメント

りぃ

めちゃめちゃ安いですね♪私他の病院と東松戸のわたなべ医院で迷ってて電話で初診の金額聞いた時1万くらいって言われて、もう1つが5000円だったのでその安い方の病院にしたのにぃ〜笑笑!激安ですね😊😊

• さくら

さくら

もしかしたら週数の割に胎嚢も小さいし、心拍も6週5日なのに確認できなかったからかもしれません。
    胎嚢18ミリで、卵黄嚢が見えてその横に点みたいな影があってそれが赤ちゃんかもねって言われました。
    1人目は6週には心拍確認できていたので、すごく心配です

• 8月19日
  • りぃ

りぃ

私も6w6dで初診行ってきたんですが胎嚢28ミリあるのに心拍確認出来ませんでした😭
    今週また受診予定ですが本当に心配ですよね。お互い無事大きくなってくれてるといいですね😣

• 8月19日
  • さくら

さくら

胎嚢大きいですね〜!また来週私も受診です!お互い大きくなってるといいですね😊

• 8月19日