※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

1歳3カ月のお子さんのための小児歯科を探しています。辻堂でおすすめの歯医者さんや経験談を教えてください。

現在、1歳3カ月なのですが、そろそろ初めて歯医者さんに診てもらっておこうと思います。まだどこに行くか未定なのですが、辻堂で、おすすめの小児歯科、または何らかの参考になる小児歯科経験談などを教えて頂けますとありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

chim

虫歯の疑いがないなら1歳6ヶ月検診の時でもいいのかな?
なんて思いましたが
辻堂ではないんですが湘南台の花こどもクリニックは
みんな女性で待合室もテレビやおもちゃがあって
小児歯科専用なのでとてもいいところですよ(´∀`*)
終わったあとはガチャガチャもできます🙆‍♀️
わたしも若干遠いんですが
みなさん優しいし白衣とかもきてないので子供も怖がらずとてもいいところです(´∀`*)

• Y

Y

そうなんですね!
    とても参考になるコメントをありがとうございます!
    ママ友とかもいないので全部自分判断しかないので、かなりありがたいです😆😭
    そうですね。あと3カ月なら検診の時にみていただけるんですね。

歯は大分生えてきたけど、私の歯磨きがあまりちゃんとできていなくて、不安になってきておりました😓

本当にありがとうございました。

• 8月19日
  • chim

chim

でも虫歯心配になっちゃうと3ヶ月も待てないと思うので行った方が安心できるのでいいですね(´∀`*)!!
    どこかいい歯医者さん見つかるといいですね☺︎!!

• 8月19日