※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
子育て・グッズ

8/5 上の子40℃越えの高熱、ヘルパンギーナと言われる 2、3日して…

8/5 上の子40℃越えの高熱、ヘルパンギーナと言われる
2、3日して熱が下がる。
8/11 上の子40℃越えの高熱、
副鼻腔炎かも?と言われる。
下の子ヘルパンギーナと言われる。
8/15 二人とも平熱まで下がる。
8/18 上の子 夕方から発熱、22時頃から現在40℃ 越え。

上の子のヘルパンギーナが下の子にうつり、
下の子のやつがまた上の子になったのか……??
普段上の子は具合悪くならない子で、
下の子は突発性発疹もまだなのに!!!

上の子に関してはなにか違う病気なんじゃないかと思っちゃうんですけど、似たような方いませんか?😭
もうどうしていいのか、わからないし
まるまる2週間 具合悪くてグズグズな子どもたちと
家にいるの疲れてきちゃいました…😭😭

コメント