※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

ただの愚痴です実姉が私のことが昔から嫌いなのは知ってますなのにあえ…

ただの愚痴です
実姉が私のことが昔から嫌いなのは知ってます
なのにあえて絡んできてストレス発散かのように
私のことは当たり前ですが
旦那のこと子供のこと悪く言ったり馬鹿にしたりします。
それを聞いて私も気分良いものではありません。
むしろムカつきます。
わざわざLINEの一言に直接言わず私の悪口を書いてみたり、、
馬鹿にしたり直接言えるなら言ってくればいいのに。
本当に性格悪い。LINEに書いたら私が見ることなんて分かってるのに。
早くいなくなればいいのに。

コメント

deleted user

大変ですね…。
お姉さん、自分に自信がないんだと思いますよ。
スヌーピーさんが気になって仕方がないんです、羨ましさみたいなのもあるような気がします…。
スヌーピーさんが気にせずに幸せそうに暮らすことがお姉さんにとって一番のダメージでしょうね。

  • れんれん

    れんれん

    そうなんでしょうか😭
    日に日にやることがヒートアップし過ぎて本当にストレスです😢

    • 8月18日