※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の誕生日とか結婚記念日でプレゼントあげるか悩みませんか?私の悩む…

旦那の誕生日とか結婚記念日でプレゼントあげるか悩みませんか?
私の悩む理由というのが、一緒に住んでいて家のその辺にポイっとされていたら嫌だからです。。
それに一緒に住んでるからわざわざアルバムなんかあげてもな。。という気持ちです😖💦
みなさんプレゼントとかあげてますか?

コメント

空色のーと

我が家は、私は貰いますが、私からは専業主婦なのであげてません😅

タコス

仕事で家にあんまり帰ってこないこともありほとんどポイされてますがアルバムなどは作っても子どもが大きくなったら一緒に見れたりしていいのかなって思って記念日に作ろうと思ってます☺️

🐈

誕生日は趣味の道具で、ちょうど新製品が出ていて興味津々だったので、独身時代の貯金から買いました!(専業主婦です😊)
結婚記念日は、主人の誕生日と同じなのでプレゼントは誕生日と兼用で、ケーキを買って2人で食べてます🥳

mOe。

付き合ってた時はあげてました。
結婚してからは,2人でケーキか外食してます💗

結婚してからは欲しいものの希望を聞いて、それをプレゼントしてます🎁お互いにそうです。
付き合ってたころはサプライズ感があった方が良かったけど、今は実用性重視です😅
要らないものは要らない😂