※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

マクドナルドで働いてた方、いらっしゃいますか?さっき旦那がマックシェ…

マクドナルドで働いてた方、いらっしゃいますか?

さっき旦那がマックシェイクのチョコ味を頼んだのですが、飲み始めからいきなり巨峰味がしたそうです😂
そこから半分くらい飲むまでは巨峰の風味がついてきたようです。
前にもそんな事があったようで、フルーツ嫌いの旦那は怒ってました。

こんなんでクレーム入れるの、モンスタークレーマー?っていうんですかね😂
(個人的にはどうでも良いですが)
仕方ないことなのかもしれませんが、フルーツなどのアレルギーのある人は飲めないのか?とも疑問に感じます💦

コメント

ショコラ

お店に確認されたほうがいいかなと思います😅

  • しろくま

    しろくま

    もう飲んじゃったみたいですが、次に同じことあったらそうする!って言ってました(笑)

    • 8月17日
ママ

働いてた事は無いですが、私もそれで交換してもらった事ありますよ😅
うちのはバニラが混ざってたのですが、私はバニラ大嫌いで…。最初は「前の人の残りならほんの少しだけでしょ」と思い我慢しましたが、4分の1くらい飲んでもまだバニラで、耐えられなくて替えてもらいました💭

同じ機械だと思うので、混ざってしまうのは仕方ないかなと思います。
度が過ぎるのはクレーマーだと思いますが、交換や返金くらいなら言っても当然だと思います😫💭

  • しろくま

    しろくま

    飲みたくもない味を我慢されたんですね、素敵です✨✨←言い方おかしいですが💦

    飲みはじめだけだったら良かったんですが‥‥今度あったら言ってみようと思います。

    • 8月17日
レモン

働いたことないんですがうちはバニラたのんでるのにチョコ味なことが何回もあります。持ち帰ったときは仕方ないですがこの間は店内だったのでかえてもらいました。が、やっぱりチョコ混ざってました。どういう仕組みで出てくるんですかね?娘がいつもブーブー言ってます。

  • しろくま

    しろくま

    やっぱりあるんですね😵
    変えてもらっても混ざってたら、呆れるか諦めるしかないですね💦(笑)

    • 8月17日
もこ

友達も前にバニラ頼んだのにさくらんぼの味ついてきたー!って言ってて、シェイクはたぶん同じ注ぎ口なのかねー?とか言ってたことあります🍹

  • しろくま

    しろくま

    旦那が最初に混ざってる!って気づいたのは何年も前の話らしいので、機械はずーっと改良されてないのかも知れませんね💦
    個人的にはフルーツ同士ならともかく、そうでないものが混ざるとキツイなって思います💦

    • 8月17日
ままり

マックシェイクの機械は数種類の味が入っていて、前の人が頼んだ味の残りが次の人に入ってしまう事があります!
こらは仕方ないかな〜と思います💧

  • しろくま

    しろくま

    やっぱり兼用なんですね( ˃ ˂ )
    あらかじめ覚悟した上で買わなきゃいけないってことですね💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

あー!!うちも先日バニラ頼んだのですが巨峰の味がしましたよ…(笑)

  • しろくま

    しろくま

    あれ!?ってなりますよね(笑)
    同じような方、けっこういらっしゃるんですね💦

    • 8月17日