※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

娘はカット、私はカットカラートリートメントをしたい。娘は早く終わるので、一緒に行ってもいいか悩んでいます。娘は大人しいので、椅子で待てます。美容院側は別々に来て欲しいでしょうか?平日の朝一を考えています。

親子で美容院💇‍♀️
親子で美容院に行く方いますか?
娘はカットのみ、私はカットカラートリートメントがしたいです。ただ娘の方が早く終わるのでどうしようかと思ってまして、、
大人しい子なのでYouTubeやお絵描きなどしてたら迷惑かけずに待てる子ではあります。
美容院側からしたら別々に来て欲しいですかね?😅
走り回ったり等はしないので椅子さえあれば私の横でいい子に待ってるのですが🥲

平日の朝一を考えてます!

コメント

もな👠

旦那と子供産まれる前に2人で行ったことあります!
友達とも!
大人ですら同時に終えられるわけではないので、全然いいと私は思います。

それにお子さんいたら仕方ないって美容師さんはわかってると思います🤣🩷

• りー

りー

本当ですか😊
    娘が私と一緒だったら切ると言うので、、
    終わったら早く帰って欲しいかなとか色々考えてしまい💦
    私も美容院いくならカラーもトリートメントもしたいなぁとか色々欲がでてきて😂笑

コメントありがとうございました😊

• 5月12日
びんぞこめがね◉△◉

シングルで預け先も
なかったりするので娘と2人で
美容院行ってます😊

iPad持って行って
終わったら観て待ってますよ⭐️

• りー

りー

私もiPad持っていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月15日