※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

お盆休みのワンオペママさん、子どもたちとの過ごし方に困っています。暑い外は混んでいて支援センターも閉まっているため、家の中で暇を持て余してしまっています。何かいい過ごし方がありますか?

お盆も休みワンオペのママさん

毎日暑いですが、公園行ったりお散歩したり、外遊びはしていますか?
外は暑いし、どこも混んでるし、支援センターは開いていないし、子どもたちは暇を持て余しています。家の中ではしゃぎ過ぎたり喧嘩したりで、私は怒ってばかり、、、⤵️

何かいい過ごし方があれば教えてください!

コメント

チポメイ

暑いので、風があって外でも影なら涼しく過ごせそうかな?って時にしか公園行ってないです〜〜(^ ^)あとは朝早い時間や夕方にお散歩したり。

家では風呂場で水遊びしたり、レンタルしてきたDVD観たりまったりして過ごしてます。

喧嘩は絶えないし怒ってばかりですが、、仕方ないですね〜〜

庭の日陰でプールを出して遊んでいます!あとは散水用のシャワー持たせて放置ですが、本人ゲラゲラ笑ってます(笑)

A☺︎

昼間は自宅プール
公園行くなら少し涼しくなった
夕方からです☺︎
でも毎日は行かないですし
自宅の駐車場で1時間ほど
自転車したりするぐらいの日が
多いです💡

室内では録画見たりDVD見たりしながら
好き勝手遊んでますよ〜
喧嘩はほぼ放置です😂
明らかにどちらかが悪い場合は
口出ししてますがあとはご自由に〜です😂

あとは買い物行ったり
その流れでドライブ行ったりしてます🤣

ゆっけおかしゃん

みなさんありがとうございました!
アパートでプールも出せないので、お家プールに憧れます✨
やっと少し涼しくなってきましたね😃外遊びしたいと思います👍