※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

出産して2ヶ月、旦那が以前から風俗に行ってるのではないかと薄々思って…

出産して2ヶ月、旦那が以前から風俗に行ってるのではないかと薄々思ってました。旦那の友達がよく行ってるという話は聞いていましたし、妊娠中できなかったストレスもあり、
行ってしまうのは仕方ないのかもしれないと思い納得しようと思ったのですが、最近は風俗に行った体や手で子供に触れて欲しくないという気持ちが強いです。洗ったとかそういう問題ではなく、そんな汚れた人に触ってほしくないと強く思ってしまいます。
産後に性生活はすぐ始まったのですが、最近冷静になり、
風俗行った人なんだよなとおもうと触られるのが気持ち悪くなってしまい、性行為してても集中できないです。
性病になったら等の不安もあります。確信がなかったので性行為しましたが、もし確実に行ってたら、、、
これから本人に言ったほうがいいのか、知らないふりがいいのか、悩んでいます。浮気されるよりはいいけど、でも気持ち悪いです。

コメント

sss

私の中で風俗は離婚レベルです。

• ら

やはりそうなのですね😓
    他の女の人と体を重ねてる時点で気持ち悪いですもんね、、

• 8月14日
らら

私は風俗行くなら私もホスト行ってイケメンとやってくる
それが許せる?許せないのは私も一緒といつも言ってます😅

• ら

相手の立場に置き換えて考えて貰えば少しは考えてくれるかもですね!!ナイスアイデアです

• 8月14日
nana

私の旦那も独身時代は風俗行ってたみたいで、その時よく一緒に行ってた友達が嫁なんてほっといて行こーぜー!と旦那に言ってるLINEを見ました😡
旦那はそんな金ねーわと断ってたのでいいですが、既婚者と知りながら誘ってくる友達まじキモイです!😩😩👎

もし旦那が風俗行ったら離婚です…
いくらお金払ったとはいえそんな気持ち悪いパパ要らんよーてなっちゃいます😅

• ら

周りが風俗に行く友達多いと、不安が大きいです💦
    なんで頑張って働いたお金をたかが1回の風俗に使い続けるのか、、
    ですよね、そんなぱぱ気持ち悪いですよね、まだ赤ちゃんだから触らないでほしいです。

• 8月14日
いりたけ🍄

そんな気持ちでずっといるより、1度はっきり言った方が良いと思いますよ!

私は風俗行ったら2度とエッチもしないし触らないでと言ってあります。
キャバクラは良いけど風俗は無理です!

• ら

ですよね!一度は言ってみようと思います!

そうなのですね、私もその言葉言ってみます!

• 8月14日
y

我が家は風俗に行ったら必ず性病の検査をする、私の気がおさまるまでお小遣いなし、仲良しやお手伝いをしないと宣言しています!

• y

まずは旦那さんに聞いて、ハッキリさせた方がいいと思います!

• 8月14日
  • ら

検査大事ですね!!
    はっきりと少し話しをしてみます!!

• 8月14日
ときママ

お気持ちわかります!!
風俗、ほんと嫌ですよね〜。オーラルセックス等だけでも性病は移るので、気になるのであればはっきりと聞いてしまった方がスッキリするかと思いますよ!
ほかの奴と、、、と考えただけでやりたくないし、触られたくないですよね😭

• ら

共感嬉しいです😢
    そうなんですよ!性病本当怖いです😢

• 8月18日