※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさいので、三人で寝るのが困難です。どうすればいいでしょうか?

しょーもない質問ですみません。
子どもがもうすぐ4ヶ月です。まだ授乳の時間が決まっておらず、夜中に1〜2回起きます。旦那が子どもと一緒に三人で寝たいと言っているのですが、旦那はイビキと歯ぎしりがうるさく、寝られません。子どもが産まれる前は耳栓をしていたのですが、子どもの泣く声にも気づかないのではないかと心配です。
旦那さんのイビキがうるさい方、どうしてらっしゃいますか??

コメント

deleted user

体横向けます。
仰向けだとうるっさいので。

  • ちい

    ちい

    横向けたらマシになるんですね😮ありがとうございます❗️

    • 8月14日
Hmama

うちもイビキがかなりやばいので
寝室は別にして諦めてもらってます😅

  • ちい

    ちい

    仕方ないですよね😥

    • 8月14日
ままり♡

イビキがうるさいので
一緒に住み始めた時から
寝室は別にしてます!
どうしてもの時は
わたしが旦那の部屋に行き、
旦那が息子の隣で寝て
それでも起きなければ
隣では寝かしません(笑)

  • ちい

    ちい

    理解力がなくてすみません、それでも起きなければっていうのはどういうことでしょうか??

    • 8月14日
  • ままり♡

    ままり♡

    言葉足らずですみません‪‪💦‬
    旦那の隣に息子を寝かせて
    泣いて起きても旦那が起きなければ今後隣では寝かしません😂

    • 8月14日
  • ちい

    ちい

    そういうことでしたか😊
    うちでは子どもはあまり起きないのですが、私が寝れなくて😢

    • 8月15日
  • ままり♡

    ままり♡

    わたしも旦那と一緒だったら寝れないです😭
    なので子供と寝てもらうか一人で寝てもらうかですね😂

    • 8月15日
mariko

寝室別にしますかね💦

うちは8ヶ月、旦那と3人で寝てますが
たまにいびきする事もあるので
お尻蹴っぽってやります😔

  • ちい

    ちい

    たまにならいいですね😓
    うちは、普段は別々なんですが、旦那が休みの前の日は一緒に寝たいと言っていて…
    我慢すべきか悩んでます😰

    • 8月14日
deleted user

顔にそっとタオルを掛けてあげます😊
苦しくなって起きるので騒音が凄いですよ?って教えてあげます(笑)

  • ちい

    ちい

    起こしてもまたすぐに寝るんです😓酒飲んですぐ寝て起きてもまた寝て…

    • 8月15日
ちゃー

寝室別にしてます💦
旦那は子供と一緒に寝たそうですか、子供も起きるし旦那のイビキで寝れなくなると本当にストレスなので。
一緒に寝てた頃は鼻つまんだり、体を横に向けたりしてました。

  • ちい

    ちい

    ホントにイライラしますよね💦横向けるのやってみてダメだったらやっぱり別にしよう😓
    ありがとうございます❣️

    • 8月15日