※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近毎晩寝る前に泣いて落ち着かせるためにりんごをあげているが、夜が憂鬱で1時預かりを希望しています。

毎晩最近寝る前なるとギャン泣きして何してもだめで、いつも寝る前にりんごとかあげると落ち着きます。もう毎日こんなんだと夜が憂鬱です、、
夜だけ1時預かりしたいです。

コメント

マリー

遊びたいのですかね?
寝れないとつらいですよね
わかります💦💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

眠くてなんですよね。
    でももう布団でトントンしたら意外と寝てくれたので良かったです、、いつもは抱っこ紐もだめで何してもダメなので。

• 8月14日
るん

息子もつい最近から寝かしつけの時
ギャン泣きであまりにも泣き止まなかったので
ソファーで抱っこしてトントンしました。
内心、ソファーで寝かしつけとか
新生児かよ…しんど…と、
心おれそうなりました😱😥
本当にお疲れ様です。。。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

夜泣きですかね??
    相当眠いって事ですよね?
    本当心折れそうなりますよね。

• 8月14日
まるほや

ギャン泣きの理由的にはどっちでしょうか?寝たくないから?それとも眠くて泣いてる感じですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

眠くてなんですよ!!寝くじがひどいんですかね?夜泣きですかね?

• 8月14日
  • まるほや

まるほや

お昼寝もっと長くしてみるとかどうでしょう?
    一度寝てしまえば夜中は起きないんでしょうか?😳家の場合は断乳したら夜、起きずに寝る様になりました。

• 8月16日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

夜中は起きないです、寝かしつけが大変なんです。でも今日は19時に寝落ちしてそれから起きてないです。こんなに寝るのは初めてです。昼寝もなかったんですよ、今日。朝からその時間まで起きてて。やばいですよね。

• 8月16日
ねこりんりん

私も夜に未だに3、4回起きてくる今日に至ってはすでに四回、そしてずっと抱っこなので夜が憂鬱です。
もう朝ならいいのにと真剣に思ってます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

夜中に起きるのはしんどいですね、、
    うちは寝かしつけさえ終わればなんとか朝まで寝てくれるので。夜泣きですか?

• 8月14日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

この前まではわりと抱っこで寝ておろしたり、ミルク飲んで寝てたんですが、昨日今日はミルク拒否で。夜泣きか?と思っているところです。
    1時間おきはつらい…

• 8月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

辛いですね、それは、、
    刺激強いと寝れなかったりしますよね?睡眠障害とかも怖いですよね。

• 8月14日