※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

昨日義祖母宅でお盆の集まりありました食べ物の中に漬け物がありそれを…

昨日義祖母宅でお盆の集まりありました
食べ物の中に漬け物があり
それを息子に舐めさせようとする義祖母
(その時義父に抱っこされてました)
義祖母「漬け物舐めさせちゃおうかな〜♪♪」
私は、は?と思って振り向いたら時すでに遅し。
なんでも口に入れちゃうので
案の定舐めちゃいました。
息子はギャン泣き。くそムカついたので
奪うように息子を離し抱っこ
義祖母「あら〜泣いちゃった!
義父達は吸ってたのに〜!」って。
泣くの当たり前じゃボケ💢💢!!
一緒にすんな!!
その後も懲りる様子なく
義祖母「次は何舐めさせて泣かそうかなぁ〜♪♪」って
食後に梨が出たので食べてたら
まーた息子にあげようとする義祖母
でも息子は見向きもせずフルシカト!!
義祖母「あらぁ嫌われちゃった!」だと
当たり前じゃババア💢💢さっさとあの世いけ💢

暴言失礼しました🙇‍♀️
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
少しスッキリしました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😞義父母世代ですら今の育児と常識が違いすぎて危険なのに義祖母となるともう言っても通じないレベルだと思います。
本当なんでも食べさせたがるしアレルギーが…と言っても話し通じない。

  • すず

    すず

    本当に通じないです。
    なんなんですかね、
    お前達の頃と一緒にすんなよ
    って思いますし
    食べてても義父が健康に育ったよ!って言われても
    義父と息子は違うしって
    思いますよね!!

    • 8月12日
☃

うわー義母最悪ですね😩
うちも上の子のときまだ卵食べさせたことなかったのに外食した際、茶碗蒸し食べさせててほんとクソかよって思いました😩
「○○(旦那の姪っ子)たちもこれ大好きだから😊」
って言われたけどオマエの姪っ子達と一緒にすんなって感じです💦
ほんとに子育てしてたの?って思うようなこと多々ありますよね😩😩😩

  • すず

    すず

    義祖母ですね!笑

    本当ですよね!
    お年寄り特有の
    あの頃は舐めさせてた!とか
    知らねぇよって思います

    • 8月12日
あちゃま

私なら二度といきません!(笑)
は?って感じですよね。
子供にビールの泡なめる?とかゆわれた時点で私ブチ切れ。冗談なのにーとかゆわれましたが、大嫌いになりました。二度といかない。笑

  • すず

    すず

    行きたくないんですけど
    集まりは絶対なんですよね⤵︎
    妊娠してるのまだ知らせてないので
    その手は使えないし⤵︎

    ビールの泡!!
    それやられました。殺意わきましたよ
    まじでちゃんと見てないと
    なにされるかわかんないから
    ずーっと付きっきりで
    ご飯もまともに食べれず😑

    • 8月12日
deleted user

最悪すぎます😭😭
さっさとあの世行け笑いましたwww🤣