※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

2〜3月生まれのお子さんを持つ方へ。出産祝いでスリーパーは喜ばれますか?友達に贈る予定ですが、持っている可能性があるか気になります。自分は洗い替えに使えると喜ぶけど…。

2〜3月生まれのお子さんお持ちの方!
今、出産祝いでスリーパーもらったらうれしいですか?
近々会う友達の出産祝いにスリーパーを考えているんですが、もう持ってるから要らないとかですかね…?自分は洗い替えになるしもらったら嬉しかったんですが💦

コメント

take-chan

もし1枚しか持っていなかったら、洗い替えになるので嬉しいですが、意外とスリーパーってお祝いであげたりもらったりすることが多いと思うので、さりげなく聞いてみた方がいいかと😃
ご友人の好みが分かってるようであれば、ちょっとしたブランドのお洋服もいいと思います💡

ゆた

3月に生まれたときはスリーパー使っていなかったので、私は嬉しいです😃
もこたくさんの言うように、洗い替えにもなりますし😊