※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるし
家族・旦那

旦那の耳を検査してほしい…生後16日の娘がいます。夕方になると寝ぐずり…

旦那の耳を検査してほしい…
すいません、愚痴です。

生後16日の娘がいます。

夕方になると寝ぐずりが酷くなり、
はやい時は5分で爆睡する娘も
夕方だけ1〜2時間近くかかる時があります。

今日からお盆休みの旦那は
夕方の寝ぐずりを初めて体験するのですが…
今ソファで寝てます。

寝ぐずり ギャン泣き娘と、寝てる旦那
距離1mありません。旦那は起きません。

この中にお医者様はいませんか?

うちの旦那の耳が腐ってますか、
それとも脳がやられてますか。
もしくは、どちらも腐って手遅れですか。


コメント

かかちゃん

うちの旦那もすぐ横で大泣きしてても起きませんよ😞
呆れます😫

☆さーちゃん☆

男の人って泣いてても聞こえないみたいですよ😅

うちの旦那もどんだけ夜泣きでギャン泣きしてても起きません😓

deleted user

えっと…。
うちの旦那も子供がギャン泣きでも起きませんよ。
そんな旦那さん多いですよ。

出産後間もないようなので、文面的にもお疲れなのかなという印象です。

ぽん

男の人って、寝てたら起きないですよ😅
うちの母が言ってました……
寝てる父親の両サイドに、泣いてる子どもを横にしてても、起きなかった……と😓
なので、耳が悪い訳でもないし、頭が悪い訳でもないです😅

deleted user

医者ではないですが…
うちの旦那もその距離で起きませんよ!今も起きません!
新生児の頃は自分も寝不足でイライラして何度か旦那蹴飛ばしてキレたことが数えきれないほどあります。
もう諦めてます!

てぃん

うちもぐっすり寝てました😭
夜寝れない分、息子とお昼寝ばかりの毎日でした😭😭
それでも疲れ取れなくてきついし、寝ても寝た気しないし、夢でも泣いている子供を子育て。
大変ですよね😭😭

まだ、3ヶ月ですが、
少しずつ夜も寝れるようになってきました。
一緒に頑張りましょう〜〜🥺✨

あゆみ

うちはギャン泣きすると、隣の部屋でため息ついたり舌打ちしたりしてましたよ。
朝になると、はぁ寝られなかったなぁ〜・・・今日辛いわ・・
とか言ってました。
今まで一度も寝かしつけ無しです。
正直、子供の夜泣きより旦那の態度に情緒不安定になりました。
なので腐っている旦那さん、マジで羨ましいです😭
ドンマイ!!

odango

睡眠時間が足りないと、本当にしんどいですよね😰毎日お疲れさまです✨ご主人もお休みの間ぐらいは、気を利かせて欲しいところですよね💡うちの夫の場合は、生後1ヶ月くらいまでは起きませんでしたが、徐々に娘の声量が大きくなってやむなく起きるようになりました🤗個人的には、6ヶ月経っても起きなかったら要検査かなって思います💡とりあえず今日のところは叩き起こして、バトンタッチして、まるしさんも少し横になりましょ❤️

deleted user

旦那あるあるですね。
どんな状況でも、どんなにうるさくても、場所がどうであれ寝ます。ホント神経疑いますがそんなもんです。

ミルクティー

うちの旦那も起きません!
でも、毎日暑い中仕事していてやっとお休みに入ったので、ゆっくり寝ててほしいので、むしろ起きないで〜と思ってます💦

今日は休みの初日ですし、お盆休み中に旦那さんに少しお願いして、まるしさんの時間などもらうのはどうですか😌?

そしたら少しリフレッシュできると思います✨

芋っ子

うちも隣でなこうが喚こうが起きないですよ😭
産まれたばかりの頃はムカつきすぎて、蹴って起こしたことあります🤣笑

mama

起きないご主人多いんですね😳
うちは泣くとすぐ「どうしたのー?」って私より早い時あってビックリします…旦那の寝入るスピードは数分で早いのに、泣くと起きるスピードも数分です🤣職業柄なんでしょうが…ありがたいです(´;︵;`)

何なんですかね、、私ならその3つの選択肢なら「耳が腐ってる」を選びます(笑)