※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

今日入籍する予定だった彼についこの間浮気されました。毎日考えるだけ…

今日入籍する予定だった彼についこの間浮気されました。
毎日考えるだけでも辛くて、気持ちが楽になることがありません。
結婚して引っ越して子供が産まれて、これからってときに本当に全てが壊れました。
だけど今別れても苦労するのは目に見えてるし、どーすればいいのか分かりません。
すごく信用していたので、もうなにもしんじれなくなりました。せめて子供が産まれるまではなんとか耐えたいんですが、今すぐにでも家を飛び出したい気持ちになります。
実家もお金を私に借りてくるぐらいで、携帯代すら払えないと言われていてとても頼れそうにないです。
相当彼に良くしてくれていたのもあり、ショックを受けるだろうなと思うと心配もかけたくありません。
本当にどーすればいいのか分かりません。
彼の目を見ると怖くなり、パニックになったりします。拒絶ではないんですが、あの目で見つめられるのが怖いです。誰も信用できなくて、毎日毎日苦しくて、早く楽になりたいと思ってます。
元々働かないでずっと家にいて欲しいと言われていたので、自分のお金すらありません。
今から働いても子供が生まれるまでにいくら稼げるのか、子供が預けられるようになったらすぐ働いて行かなければならい。産まれる前からこんなことばかり考えて、本当に辛くて仕方ありません。
まだお洋服1枚も買ってあげれてないのに。これから彼と一緒に揃えていくつもりだったのに。
ベビー用品選びワクワクしてたのに、もう今は何を頑張ればいいのか、何から始めればいいのか、なんの気力も湧きません。
浮気相手に逆ギレされて、泣きすぎて言い返せなかった自分も悔しくて。思い出しただけで全てがトラウマで消えてしまいたいです。
子供のために私はどうするべきでしょうか、彼とこの状況で籍を入れるべきでしょうか。
新しい家で新生活スタートと言われても私たちに笑顔なんてありません。
彼は反省してくれていますが、今は何を言われても聞く耳を持てません。
すべての男性が憎いです。ストレスでお腹が痛くなります。つわりも終わっていたのに毎日吐き気に襲われ、胎動が感じないときはほんとうに不安で自分を責めて、早く我が子を抱き締めたいです。
大切な人との子が愛おしくて、大事に大事に育てていたのに、食生活にも気をつけて、ストレッチなんかをしたり、もう今は何も出来ていなくて。死にたいと思うくらいです。どうするべきですか。もう耐えられないです。

コメント

もか

大丈夫ですか?
子どもが一歳ですが、一週間前に同じ様なことがありました。
全ての男性が憎い気持ちわかります。
経済的に自立できていたら、こんな男捨ててやる!と思ってます。

うまくいえませんが、ストレスはお腹の子にもよくないと思うので…

応援しています!!

  • りた

    りた

    今は自分のお金もなくて、彼がいないと生活できません。
    いつか子供が産まれて落ち着いた頃に、旦那を捨ててやるぐらいの気持ちをもちたいです(;_;)
    ありがとうございます

    • 8月7日
かおり

これからって時に…浮気相手が逆ギレする意味もわかりません。浮気の証拠ありますか?婚約中でも証拠さえあ)ば浮気相手に慰謝料請求できますよ!

  • りた

    りた

    証拠はありません。旦那は認めているんですが、浮気相手は認めていないので、どうすればいいんでしょうか(;_;)

    • 8月7日
  • かおり

    かおり

    婚約者さんのケータイに証拠らしきやり取りもないでしょうか…?💦
    相手はシラきって逆ギレしてるんですね😭もし今後相手とお話する機会があれば、ボイスレコーダーでの録音おすすめします。
    今はホルモンの影響もあって感情の起伏が激しいのもあると思うんですが、婚約者さんも反省しているということなので、ギリギリまで入籍せず、1度彼の誠意がどんなもんなのか様子みてもいいのではないでしょうか。

    • 8月7日
いうま

精神的にも体力的にも辛いですね。
大丈夫でしょうか?
こんな大事な時に……男って自分だけ自由でいいですよね。こっちはしんどい思いをしてお腹を守っているのに、最低です。
ひとまず、彼氏さんとは今後について話し合われていますか?それも辛いですよね、、
謝るだけなら子供だって出来ます。今後、どう改めてどうするか、彼氏さんの意思を確認したほうがいいです。そして全てに誓約書を書いてもらった方がいいですよ。簡単でいいです。
そこまでしなくても、や、信じてほしい、など言われても、裏切ったのは彼氏さんです、信用取り戻せるように頑張ってねくらいの気持ちでいいと思います。

お身体とても心配です。悪阻などは大丈夫ですか?無理のない範囲で食べれる時に食べ、無理そうなら飲み物だけでも摂ってください。熱中症に気をつけて。

𝓡.

お子さんと2人で頑張りたい気持ちがあるなら
今からでも大丈夫だと思います 𓂂𓏸

彼氏とやり直したいのか
それはRさんの判断ですが 、
いくらでも制度はあります 。

前向きになれるには
時間はたくさんかかると思いますが
あかちゃんが生まれるまでは
本当にあっという間です 。

1人のうちに何が出来るのか
子供が生まれてどう過ごしたいのか
お金がなくてもできることは
山ほどありますよ ↟𐬹⡠

これからの人生長いので
たくさん選択肢を考えて
幸せになれる道探してほしいです 𓂂𓏸

★初産婦★

今はとてもお辛い状態で何も冷静に考えられないですよね…。
かと言ってゆっくり考えてる暇もなければ案件でもないですしね…。
私的には入籍しない方がいいかと思います。赤ちゃんの為にも父親は居た方がいいと思うし、私達側も彼が居ることで妊娠中や出産時、支えられる事もあると思いますが、実際妊娠中にまた浮気される可能性や、産まれてからも可能性はある気がします…
Rさんの彼の事を存じ上げないのでなんとも言えませんが、浮気は癖付くし、『次はバレないようにこうしよう!ああしよう、』ってなる人も居るのでその辺を踏まえた上で考えてみてください😣
良い結果が出るよう、応援しています

まま

厳しいことかもですが、、、
結婚前に赤ちゃんを作ってしまう男はそんなもんですよ!!!
でもよかったですね、浮気相手の間に赤ちゃんを授かってなくて、、、
後悔するくらいなら元々の行動を考えるべきだったと思いますよ!
彼も彼だがあなたもあなただと思いますよ!!

なにってお腹の赤ちゃんが今もですが産まれてからも可哀想です、、、。

彼とは言え他人ですから!
結婚したけど浮気する人なんていくらでもいる、、、
よくよく考えてからの行動が大切ですね!!!

ゅん❤︎

浮気する人や嘘を付く人って一度やると二度三度あると思ってた方がいいと思います。
その覚悟を持てるのであれば、全て飲み込んで籍入れるなり一緒に暮らしたりすればいいと思います。

頼れる人が居ないお金がないは後からどうにでもできます。妊娠中からシングルで市に頼りつつ一人で子育てしてる方沢山いらっしゃいますよ!産後落ち着いてから保育園探して仕事も探してその間くらい実家で赤ちゃん面倒見てもらえませんか?数時間!実家にお金なくても数時間預けて面倒見てもらうくらいは出来ると思います。

子どもの為なら何だってできると思います。
あとはRさんが彼とどうなりたいのか、親としてどう向き合って歩いていくか、だと思います。