※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーの行動で浮気と思う基準や、異性関係で止めてほしいことについて相談中。異性との二人きりの会合を止めたいと夫に伝えたが、やりすぎかな?浮気は浮わついた気持ちがあればと考えている。

パートナーの行動でどこからが浮気と思いますか?
または異性関係で止めてほしいことはなんですか?

私はプライベートで異性と二人きりで会うことを止めてほしいと夫に伝えました…
やりすぎですかね??😅
浮気っていうと難しいですが、文字通り浮わついた気持ちがあれば浮気だと思ってます笑

コメント

ママリ

私の中では肉体関係が、浮気のラインですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!寛大ですね…😅
    肉体関係は絶対無理ですよね💦

• 5月10日
ママリ

異性と会う時点でアウトにします。
仕事上、仕方ない場面などある方もいるかもしれませんがうちは製造業なので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性と二人はやりすぎかな?さすがにやきもちやきすぎかな?と思っていたんですが同じ考えの方がいて安心しました😂
    仕事は仕方ないにしても、プライベートは許したくないです😅

• 5月10日
野菜

信用できる異性ならOK出しますが、旦那から聞いただけの人(私が会ったことない人)とかはNGですかね🤔
職場的に異性が多いですが、皆信用できません🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない異性なんてもっての他ですよね💦
    職場に女性が多いと心配になりますよね…ベテラン主婦のおばさまとかそういうレベルならあれですが、私もきっと信用できないと思います😞

• 5月10日
  • 野菜

野菜

同年代から下の子しかいないので、皆信用ないですね🤣
    向いてる職種(飲食)なので仕方がないですが(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、それは信用できないです😂笑
    うちは在宅で仕事で女性と直接絡むことはないので安心ですが、オンラインゲーム大好きなのでオンラインゲームでやり取りしてる女の子にたまにセクハラ発言してキモいなぁと思ってます🤮
    私に内緒でオフ会にも行ったようですが、それは大勢のやつ(男性が多い)だったので目をつむりました

• 5月10日
  • 野菜

野菜

ですよね🤣
    セクハラ発言嫌ですね!
    内緒のオフ会とか許せないです🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

結婚してたら、自分自身にその気が無くても、異性と2人だけで会うのはちょっとマズいかなと思って、追加で誰か誘うとか普通はするかなと思います😅
誰も居なければ奥様に同席してもらったって良いです(^^)
そういう配慮があるのが普通と思うので、やり過ぎではないと思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう配慮が全くない夫なので困るんですよね笑
    二人きりで会っていたわけではないんですが、私に隠れて高校の同級生とバレンタインとかLINEギフトやり取りしていた女がいたくらいなので…
    私が束縛しすぎなのかと思いましたが、普通の考えで安心しました😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人、逆の立場だったらどう思うのでしょうかね😅
    2人きりで会っても全然気にしない人なんですかね😵
    まぁ、浮気してたら定期的に会ったり絶対すると思うので、一緒に住んでたら気づくだろうというスタンスで余計な詮索はしない方がメンタル安定します(^^)
    私は、主人が外で誰と会ってどんなLINEしてとか全然把握してないです(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の口から聞きましたが、逆の立場でもどうも思わないらしいです。
    だから自分の交遊関係には口出ししないでほしい、とまで言われました😂普通に頭おかしいですよね😂
    そうですね、普段在宅勤務かつ出不精のゲームヲタなので、おしゃれしてお出掛けなんかしたらすぐ怪しいってわかります。
    夫の回りを詮索したお陰で大喧嘩して現在家庭内別居状態なので、今後怪しい動き見せたら粛々と証拠集めから始めたいと思います…😞

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私はお互いに相手にやられて嫌なことは、ですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    うちは夫は私に自由にしてもいいから俺の交遊関係にも口を出すなスタイルなので、確実にわかり会えないです😂

• 5月11日