※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハズママ
家族・旦那

片付けられない旦那にイライラします。うちはお義父さんの仕事の都合上…

片付けられない旦那にイライラします。
うちはお義父さんの仕事の都合上私達がお義父さんの車、私の軽、旦那の車の三台を所持している状態で休日のいく先や旦那の仕事の都合上私の軽やお義父さんの車に乗る事があるのですが帰ってくる度(私の手元にくる度)車の中が飲みかけ・飲み終えた飲み物、食べかけ・食べ終わったもの、ティシュ、などで汚くなってかえってきます。
ハンドルについたケチャップ…床に溢れたであろうコーヒー…トランクには仕事でもらってきた部品…捨てていいのか?ダメなのか?分からない物ばかり。
常に綺麗に気持ちよく過ごしたい私からしたら考えられません。
結婚してまだ3年ですが毎回3台を洗車して内装まで掃除してます。
お義父さんの手元に返す時はガソリンも満タンor¥5000分入れて返しています。
普段の生活でも片付けられない旦那でもう疲れました。
こんな事で離婚したいって考える私はおかしいでしょうか…。

因みに、子どもがいるので下の子を抱っこ紐しながら毎回掃除しています。
上の子が小さい時も同様にしていました。
現在、上の子は保育園に通っているので上の子が居ない時に出来るだけしていますが日中暑くて倒れそうなので上の子を見ながら下の子を抱っこ紐してする時もあります。

普段の生活からしてもう精神的に疲れました。

コメント

🥀RAMAMA🥀

些細なストレスの積み重ねでも
離婚したい理由になるのに
大きなストレスですよねこれは…
ずっと続くっておもうと
離婚したいと思ってしまうのも
仕方ないかと…
いつもいつもお疲れ様です😭

  • ハズママ

    ハズママ

    ありがとうございます。
    普段は家事も育児も何事にも協力的なのですが片付けだけは本当にダメダメすぎて2歳の息子の方がどーみても良く出来ている程です…。泣

    • 8月5日
ちび

わかるー、わかるー!わかるー!!と読んでました。
不潔ですよね。何回言ってもうちも直りません。
今はまだ「私の車なんだからやめてよ」と言えますが、もうすぐ車検更新せずに旦那の車1台にしようと思っているのでそうなったら自分の車だからいいだろ、となりそうでますます嫌です。
そんなことで、と思われがちですがこういうことも続くとかなりストレスですよね、こういう人とこの先ずっと一緒にいれるのか、と離婚も考えます

  • ハズママ

    ハズママ

    ですよね…。
    でも、ちびさんのように一台になったら『私の車でもあるんだから辞めて。』と言ってやめてもらいたいですね。
    やめないだろう…っと言うのが現実なんでしょうが😔
    私も子どもが1人増えた。っと思って頑張っています。

    • 8月5日
  • ちび

    ちび

    一台にするのは主人の車なんです…だから「私の車だから」はもう使えないか😑と思ってます。
    子どもが1人増えたと思え、とかよく言いますが寛容でない私にはそう思えません(笑)
    何かできてないことを見るといい大人が、とか親になったのに、とかますますイライラしてしまいます(笑)

    • 8月6日
  • ハズママ

    ハズママ

    それ凄く分かります‼️
    お前何歳よ!って言いたくなりますww

    • 8月9日
  • ちび

    ちび

    旦那の家系はそういうのが普通、というか気にしないようなのでもう治らないと私は諦めてます😑💢

    • 8月9日