※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
家族・旦那

昨日珍しく旦那が仕事が早く終わったみたいで19時頃帰ってきました20時…

昨日珍しく旦那が仕事が早く終わったみたいで
19時頃帰ってきました

20時頃お風呂入れてって頼んだら
またギャン泣きされるんだろーな
やだなーママが入れた方が早いよ!
などとぶつぶつ言ってましたが
聞いてないふりして
20時になったとき
お風呂お願いね!って言ったら
やだなーってまた言い出したので

2人の子供なんだから
そのくらいやってあげなよーって
言ったら
でたでたってため息混じりに言われました😞

ほんとイライラとまらなーーい

コメント

yu.mama(27)

はぁ。。。まさにそれです。めちゃくちゃ気持ちわかります。父親の自覚がないというか、自分中心の生活、独身気分というか。。。本当に嫌になっちゃいます。( ̄^ ̄)

  • Hi__mama

    Hi__mama


    父親の感覚っていつになったらでてくるでしょうね…
    自由気ままにしてられて
    ほんとに羨ましいですよね😔

    • 8月3日
  • yu.mama(27)

    yu.mama(27)

    毎日仕事で大変だろうけど、やっともうすぐお盆だと思えば
    いついつ遊びに言ってくるわ〜いついつも〜
    みたいな感じです。笑
    もう、呆れてしまってます、、笑
    このままじゃ娘がパパ嫌がるよ〜って思ってしまいます。笑

    • 8月3日
  • Hi__mama

    Hi__mama


    えーそれはひどいですね…😭
    ちなみに息子は
    パパ嫌いになってます😅

    • 8月3日
yu.mama(27)

やっぱりなってしまいますか、、、笑
私もなると思いますwww
子供に癒され、お互い頑張りましょうね☺️

  • Hi__mama

    Hi__mama


    お世話しない遊んであげないが
    毎日続いたら
    絶対なりますよね😂

    そですね👍頑張りましょう🙆‍♀️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

アホなんですね男って💦
なにがでたでたやねんってなります。
自覚がなさすぎる