※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
お出かけ

ブルーメの丘に子供と行ったことがないんですが、お盆に友達親子に誘わ…

ブルーメの丘に子供と行ったことがないんですが、
お盆に友達親子に誘われました🤔!
じゃぶじゃぶ池というのがあるそうですが、、、
プールですか?
娘は1歳4ヶ月、友達の子は2歳です🤔
娘は最近歩くのが楽しくて自分で好きなところに走っていきます。水遊び炎天下となると荷物も多いし、
何より妊娠してるのでとても大変そうで全然乗り気になれません😭😭💧せめて娘が言う事を聞いて歩いてくれたらイイですが大荷物を持って抱っこで移動もきつくて💧
これくらいの年齢で真夏に行くのどうでしょうか😭

コメント

まるこ

プールではないです!
浅くて、水遊びするかんじのところです!
娘はいま1歳8ヶ月で、GWに行きましたがそれでも暑くてしんどかったです😓
妊娠中はなおさらしんどいですよね😣
動物もいるのでお子さん好きだったら喜ぶとは思いますが、暑さがきついかなーと😭

• まるこ

まるこ

写真わかりにくかったらごめんなさい、こんなかんじです!

• 7月31日
  • ⭐️

⭐️

画像までありがとうございます!ほんとですね!プールではないですね😂子供は水着着るほどでもない感じですかね?🌴
    2歳の子は動物とか興味あるんですが、娘はまだ全然興味なくて😭ただ暑くて追いかけ回すのがほんとに嫌です😂場所変えるのを提案してみます笑笑

• 8月1日
  • まるこ

まるこ

水着着てる子もいました!
    濡れることもあると思うので着替えはあったほうがいいですね😊
    暑すぎる時期なのでそれがいいと思います!

• 8月1日