※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプール遊びの準備で、95から100センチの水着が見つからず困っています。110センチは大きくて胸が見える状態です。95から100センチの水着を売っているお店やネットサイトを教えてください。

幼稚園のプール遊びの準備についてです。
園からの指定で紺色のワンピースタイプの水着を用意してくださいと言われ、買いに行ったんですが110センチからしか置いておらずどこにも無くて困っています😭お店の人に聞いても110センチからしかないですといわれ。ネットをみてもどれも110センチ😭試しに履かせましたが、ユルユルで胸が見えちゃいます。95から100がどこかに売ってれば良いのに😭 どこかに売ってるの知ってる方いますか?ネットでもお店でも教えてください。

コメント

ぷー

楽天でスクール水着 ワンピース 100って検索かければ種類は少ないですがどシンプルなものから少しラインが入ってるようなものもなど100であるみたいですよ🤔
そこまで指定があるなら幼稚園で販売して欲しいですよね😅笑

• ぷー

ぷー

あとお股部分がゆるゆるで見えそうじゃないなら肩の部分を縫ってもいいと思います。
    うちの子のスイミングスクールの水着を年少で大きめ買って肩を縫って今もまだ着れてます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとに、園で販売してほしいです😭
    楽天で探してみます😭 最悪110買って縫ってみます!教えてくださりありがとうございました☺️

• 5月14日