※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
子育て・グッズ

男の子が2人目でも大丈夫?と言われて困っている女性がいます。

2人目も男の子だったんですが、
周りからまた男の子か!大変だね!

って言われます。
またってなんですか?
男の子じゃダメなんですか?

胸糞悪すぎて寝れません。笑

コメント

みつき

わたし二人目も男の子がいいです😂😂💗💗
だめなんですかね?(笑)

わかります!周りのそう言う反応めっちゃイライラしますよね😑
私は逆に1人目が男の子、2人目が女の子とわかったら周りが「女の子よかったねー!」と言われてモヤっとしました🙄
これもし兄弟を強く希望してる人だったら最悪な発言だなーって🙄🔥🔥

はるな

言われますね😅
私も言われましたよ!
残念だったねも言われた事あります。
大変だね。はだいたいの人言いますよね。
ほっときましょう💦

• 京都

京都

残念だったねなんて言われたら私そいつ殴っちゃうかもしれないです😳笑
    何が残念なんですかね…🙃

• 7月30日
A.M

男の子可愛いですよね😍ほんと彼氏です🤣💕
ほんとなんで男女がいいとか自分の価値観で人にいうんですかね🤣
どっちでも自分の子は可愛いに決まってますよね!!!

rion mama

私は1人目男の子で2人目女の子なんですけど、うまくやったね〜とよく言われてイラッとします😡授かりものなので上手くやったとか失敗とかないですよね、。可愛いわが子にかわりないのに、、、

ヨナ

言われますー!
次こそは女の子だといいね~。とか😂😂
性別同じだとおもちゃとかお洋服とか全部回せていいのになぁって心の中で思ってます🙄笑

シロクマ

言われます言われます笑!
2人目ならまだしも3人目男の子だったら大爆笑されたりするんですよ。
別に女の子が欲しくて子作りしたわけではなく旦那との子供がもう1人欲しいから作ったのにイライラしますよね!
私も次男男の子ってわかった時に一姫二太郎のママ友に笑いながら残念だったねって言われてムカつきました。
絶対言っちゃダメですよね!

happyhappy

いますよね!そーいうこと言うやつ🤣
男の子のかわいさを知らないやつ🤣
大変?は??って感じですね!!😆
言わせとけば良い😊

あやのまる

私は娘1人しかいないのですが、
男の子は活発で走り回って、遊び相手も対戦ごっことか体使う遊びが多いってイメージです。
だから、大変だなーぁと思ってしまいます💦
でも、だからって女の子だったら良かったのにねとかは決して思いませんし、ましてや残念とも決して思わないですよ!

minmin

男の子しかしらないのですが、、男の子可愛いです♡

自分が言う分にはいいですけど周りから言われるとムカつきますよね!(笑)