※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入したい物があって、少し気になる点があったので昨日午後…

メルカリで購入したい物があって、少し気になる点があったので昨日午後にコメントで質問しました。
まだ返事がきてなくて、気になる所はまぁ大丈夫かなぁ~と思ったので購入したいのですが、コメントに返事こないなら購入ボタン押しても気づかないですかね?
ちなみに今夜、購入してもいいかとコメントを新しく入れましたが、それにも反応なしです。
これは諦めて他に当たったほうがいいパターンでしょうか…
早めに手元に欲しい物なので、こういう売り主の方は購入ボタン押しても気づかないとかなら、早く見切りつけて他を当たりたいのですが、コメントの通知と購入ボタン通知が別物なら、このままコメント待たずに購入ボタン押そうかなぁと思っています!
メルカリ詳しい方、アドバイスいただけるとたすかります!

コメント

どちらも通知でお知らせがあるので、分かると思いますよ。
見ていないのか、最近メルカリを開いていないのか・・・。
最新出品が何日か前なら購入しても大丈夫な気もしますが、1ヶ月以上前なら私なら「お返事頂けなかったので今回は諦めます」と購入しない事を伝えて他あたります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通知はどちらもいくんですね!
    出品してるのに通知無視するなんて強者ですね💦
    取引も不安になりますし、この商品は諦めようと思います😣
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月30日

コメントの返信が遅い方って発送も遅い傾向の方が多いように思います😅
購入されたら通知で気付くだろうと思いますが、ダラダラ取引になる可能性が...💦
早く欲しいものなら他を探された方が良いかもしれません💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出品してるなら通知にはしっかり反応して欲しいものですね(>_<)
    購入してから届くまでに時間がかかるのが一番嫌なので、今回の商品は諦めようと思います😣
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月30日