※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで厚みのある服を明日中に発送したいですが、宅急便コンパクトやゆうパケットポストに入らず悩んでいます。送料を節約したいので、どうすればいいでしょうか?

メルカリの発送方法について質問です。
厚みのある服を発送したいのですが、ネコポスはもちろん入らなく、宅急便コンパクトもゆうパケットポストも入らずです😢明日中発送したいのですがなにかいいものありますでしょうか💦普通の宅急便60サイズで送ることも考えていますが送料が高すぎるのでできるだけ安く済ませたくてゆうパケットポストにしようかなと思ってましたが以外とポストの口がちっちゃくて結構押し込み3分の1ぐらいしか入りませんでした...みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリめちゃくちゃ詳しいわけではないんですが、
ゆうパケットポストって専用の箱じゃなくてシールで発想しようとしたけどだめだったってことですかね?
でしたら定形外に特定記録つけると追跡もつけれて一番安く済むと思います。それかできる限り小さい箱につめてゆうパックですかね😭

• ママリ

ママリ

横幅は頑張れば詰めれそうなのですが厚さが必要なのでゆうパケットプラスの箱にしてみようと思います💦送料は500円近くかかってしまいますが😢

• 5月5日