※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

皆さんなら、どんな物をどのくらいの金額でお礼しますか?知り合いの方か…

皆さんなら、どんな物をどのくらいの金額でお礼しますか?

知り合いの方から、子供がもうトミカを卒業したからと、トミカビルなどコースを4種類いただきました。いくらいらなくなった物とはいえ、買うとけっこうしますよね?最初は、メルカリやジモティに出品するつもりだったようです。

お礼をどの程度すれば良いか、もう少し色んな方の意見を聞きたいので再投稿させていただきます🙇‍♀️💦
お子さんは、中学生くらいの男の子が2人です😀

コメント

ぱお

アマギフカード3000円ですかね🤔

  • ゆか

    ゆか

    Amazonなら好みとか困らないですよね😊

    • 5月6日