※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査したら線が出たが後で消えた。同じ経験の方いますか?明日再度検査します。

排卵検査薬で妊娠検査薬をしたことがある方に質問です!使用方法が間違っていることはわかっていますが、高温期9日目の朝一の尿で排卵検査薬ラッキーテストで妊娠検査してみたところ終了線と同じくらいの線がでました!ですが数時間後同じく試したところ真っ白でした(._.)
明日妊娠検査薬を買ってくる予定ですが、こんな経験がある方いますか?

コメント

ママリ

前に妊娠反応があったときにドクターズチョイスで試してみたことがありますが、海外製のペーパータイプは薄っすら反応したりしなかったりで意味なかったですよ😓

あと、高温期9日目では早すぎて一般の検査薬ならやるだけ無駄かと思われます😓

因みに私も本日高温期9日目ですが、28日周期で8/6が生理予定日なので、その頃まで検査薬するのは控えます。

8/4辺りにドクターズチョイスの妊娠検査薬をしようかどうか迷うくらいです。

• めめん

めめん

やっぱりそうですよね😥
    もう少し様子をみてみます!
    ありがとうございます😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ベストアンサーありがとうございます🥰

因みにhcG注射やホルモン剤の服用や多嚢胞卵巣症候群だったりはしませんか?

それにより排卵検査薬は偽陽性が出ますよ。

hcG注射されているなら注射から10日以上は立たないと妊娠検査薬も偽陽性が出ますのでご注意下さい⚠️

• 7月31日
ユナ

過去の投稿にコメント失礼します
この時妊娠されてましたか?