妊娠検査薬・終了線に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・終了線についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・終了線についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

❤︎rito❤︎

今5週4日目です。1年半前と今年の5月に流産しているため、今回は妊娠検…

今5週4日目です。1年半前と今年の5月に流産しているため、今回は妊娠検査薬(wondfo)を続けていました。5週2日まではどんどん濃くなり、数日間は終了線よりも濃い状態になっていたのですが…5週3日目より少しずつ薄…

ごりぴ

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が…

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が入ってたりしますか?後ろからライトを照らすと見えるんですが…生理予定日が明後日なのですが、2日連続でフライングしてしまいました^^;そした…

おじじ

フライングで検査をして薄い反応があり、日に日に濃くなっています。7/2…

フライングで検査をして薄い反応があり、日に日に濃くなっています。7/25が生理予定日だったので妊娠検査薬で検査をしたのですが、終了線よりも判定線の色が濃く出ました。説明書では、生理予定日から相当日数が経…

イチゴ

おはようございます!妊娠検査薬について質問です。先日海外製妊娠検査薬…

おはようございます!妊娠検査薬について質問です。先日海外製妊娠検査薬ラッキーテストで薄っすら陽性反応が出ました。その翌日(昨日7/3)にドゥーテストで検査しました。最初はほんのりでしたが確実に目でわかる…

ak1120

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理…

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理がきて大量に出血し、普段より少し重い生理痛がきましたが、痛みは2日ほどでおさまり通常の生理の症状になり、今生理5日目ですがさっきまで全…

m

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみる…

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみると終了線がとても薄いです。これって陽性ではないのでしょうか?

ビスコ721

【妊娠超初期の旅行について】 先週、妊娠検査薬で陽性反応が出て夫婦で…

【妊娠超初期の旅行について】 先週、妊娠検査薬で陽性反応が出て夫婦で喜んでます(^O^) ❣️現在高温期17日目(排卵日は病院でチェック済み) 、妊娠検査薬では終了線より濃い反応が出るようになっていて、これまでの…

ひろもっち

ひろもっち

私も似たような状況です!私も先日陽性反応でまして、線が濃くなっているのですが、明後日の土曜日からグア…

ムニモ

妊娠検査薬、陽性出ました!生理予定4日前にラッキーテストでうっすら陽…

妊娠検査薬、陽性出ました!生理予定4日前にラッキーテストでうっすら陽性で、信じられなくて1日何回も眺めてました。やっと、やっと、です!帰省で旦那さん実家に4泊5日してお母さんと立ち話していたら貧血になり、…

にこらん

ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使ったのですが終了線ははっきり出…

いつもお世話になっています。ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使ったのですが終了線ははっきり出るのですが断定線が色が流れた感じになります尿が多すぎたのでしょうか2本やりましたが2つともその状態になりま…

H

H

2本ともなったのならもしかしたらこれからハッキリ陽性に変わるかも‼︎❤︎ちなみにわたしはドゥーテストでは…

ゆーこたろう

妊娠検査薬の濃さの違いについて教えて下さい。今日で前回の生理開始か…

妊娠検査薬の濃さの違いについて教えて下さい。今日で前回の生理開始から一ヶ月と1週間たちました。26ー30日周期です。ドゥーテストは薄く出始めて、暫くすると終了線と同じ位の濃さでした。クリアブルーはうっっす…

ゆずる

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一…

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一昨日から生理二日目ほどの鮮血があります。腹痛はありません。心配で妊娠検査薬を試しているのですが日に日に判定線が濃くなっていっています…

おらたん

おらたん

赤ちゃんを信じましょう!傷みはないですか?気を付けて明日は病院行ってくださいね!

keeeico

おはようございます!本日高温期13日目です。ラッキーテストで朝一に妊娠…

おはようございます!本日高温期13日目です。ラッキーテストで朝一に妊娠検査薬をしてみました。これはどんな感じでしょう?終了線よりは薄いのですが、このくらいで妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?(少しお…

ママン

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に…

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に判定線が出て陽性でした。高温期が続いてるから、妊娠してるかな~と何となく思っていたのですが、やっぱり陽性ラインをみると嬉しいです!でも…

♡

不安すぎて、質問させて下さい。妊娠検査薬の薄さなんですが、高温期22…

不安すぎて、質問させて下さい。妊娠検査薬の薄さなんですが、高温期22日目です。週数で言うと5wくらいにはなると思うんですが何度やってみても終了線より濃くなりません(;_;)今年の5月に8w6dで稽留流産となりまし…

おいも

おいも

こんなにはっきりでたらわたしなら妊娠してるって確信してしまいそうです!でも流産があるとなると不安にな…

きちょこ

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くなりません(;_;)ほんの極わず…

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くなりません(;_;)ほんの極わずかずつ濃くなってきてる気がするんだけど。基礎体温は36・75~36・85のあたりを保ってます。高温期18日目の夜~20日目までトイレに行くとトイ…

るんりんりん

排卵検査薬で妊娠判定された方いらっしゃいますか⁉︎基礎体温が高温期か…

排卵検査薬で妊娠判定された方いらっしゃいますか⁉︎基礎体温が高温期から低温期に移行しているのですが生理が来ません(。>﹏<。)ラッキーテストのスティックタイプの排卵検査薬が手元にあり、検査したら反応しました‼…

nana

nana

この濃さなら、妊娠検査薬でも薄っすら出そうな気がします!

綏凛

妊娠検査薬の結果で、悩んでます。最後に生理が来てから、1ヶ月以上生…

妊娠検査薬の結果で、悩んでます。最後に生理が来てから、1ヶ月以上生理が来ず、今日産婦人科を急遽受診。子宮には異常は無いと言われ、どうしても不安要素があるなら、簡易検査薬で調べてみるべきと言われて、調…

サンポ

上手く伝わるかわかりませんが、海外妊娠検査薬について教えてください…

上手く伝わるかわかりませんが、海外妊娠検査薬について教えてください。気になることがあり、初めて海外製の妊娠検査薬を使ってみたのですが、線は出なかったものの検査薬の線の出る箇所の横に赤い点が見えてきま…

プーさんv

明日、生理予定日からちょうど1週間ですが、気になって気になって…妊娠…

明日、生理予定日からちょうど1週間ですが、気になって気になって…妊娠検査薬を使いました!が…終了線がすごーく薄い…これは失敗でしょうか?

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

べべゆこ

ルトラールの影響について、質問させていただきます。2/11から1日2錠ル…

ルトラールの影響について、質問させていただきます。2/11から1日2錠ルトラールを12日間服用しておりました。先月は飲み終わった次の日から体温が下がり、7日後に生理がきました。しかし今月は飲み終わった22日の翌…

ともチン

妊娠検査薬について教えてください!今日生理予定から2日目でチェックワ…

妊娠検査薬について教えてください!今日生理予定から2日目でチェックワンでやりました。かけてすぐ終了線が出る前に判定窓に濃い横線が出ました。終了線が出てから、片付けて先ほど見てみると線は消えていました。…

rich

rich

縦線ではなく横線ですか?横線だと陰性だと思います。私も何度かチェックワンで検査をした事がありますが、…

まぁちゃねる

質問させてください。高温期13日目でWondfoの妊娠検査薬を使ったのです…

質問させてください。高温期13日目でWondfoの妊娠検査薬を使ったのですが検査してすぐは終了線しか見えなくて時間が経ってみると反応線がでてます。後からでるものなんでしょうか?からの同じような検査薬で妊娠され…

チャコあゆ

チャコあゆ

おめでとうございます❤️生理予定日が過ぎたらどんどん終了線より早く出るようになりますよー。私もwondfo…

mama初心者🔰

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高…

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高温期12日目です。一昨日、海外製の妊娠検査薬使用…下半分うっすら判定線でました。そして昨日、同じ検査薬で検査…真っ白。本日、同じ検査薬で…