※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
ココロ・悩み

可愛い友達が体重ばかり気にして聞いてくる。会うたびに体重の話題で疲れる。友達は他のことでは可愛いと言わないのに、なぜ私の体重だけ気にするのか。

体重ばかり気にする、聞いてくる友達。。
とても可愛くて、私よりも体重が軽い友達🤲

会う度に、まだ母乳?
痩せた?→私、母乳で痩せちゃったょー
何キロ痩せたの?→私、わからないやー
体重何キロあるの?→測ってないからわからないなぁ、
50以下?45以上?48ある?
と、どんどん狭まっていく体重。。

なぜ、そこまで体重を気にするんだろう。。

会う度に体重が1番最初。。久しぶりー、痩せた?からはじまり。。しつこく体重

友達の事は可愛いとか絶対言わないし、他人の子供を可愛いとかも絶対いわない、マツエクつけて、いいじゃん、可愛いとか話をしてても絶対可愛いとはいわない、

そして、私の体重を凄く気にする、なぜだろう。。

コメント

☪*

ひそかに、目標にされてたりしませんか?😻
その友達から見たら、主さんがとても細くて綺麗に見えるから、言わないけど、私も主さんと同じ体重まで落とすぞ!とか思われてたり( ´•ω•` )

もしくは、主さんの体重より低くいたいから聞いてくるとか…( ´•ω•` )

• 黒猫

黒猫

私と友達は、天と地ほど差があります、友達の方が可愛くて、細いです、誰が見てもそうです。。

なのに、体重ばかり、、

私より、細く痛いのですかね、身長も、同じくらいなので💦

• 7月29日
omochichan

マウンティングのつもりなんですかね?😥私なら逆に聞き返しちゃいます。。笑

• 黒猫

黒猫

今度聞き返してみようかなぁ。。と思います💦
    マウンティングかなぁ、、、

• 7月29日
まぁまま

えぇー。不思議ですね😂
一度冗談ぽく
「なんでそんなに体重の事聞いてくるのー(笑)」と言ってみてはどうでしょう🤔

• 黒猫

黒猫

今度聞いてみようかなと思います、あまりにも、聞かれ過ぎていて、、、

• 7月29日
Mummy

実は拒食症とか過食嘔吐していたりしませんかね。私の知り合いで、体重ばかり気にしている子がそうでした。自分の体重もそうだけど、他人の体重や、食べている物も気になるようでした(+_+)

• 黒猫

黒猫

高校生の時、結構太ったんですよね、一時期、その後ダイエットして、凄くやせて、、、
    それからは、食べるもの凄く気にしてます、確かに!!
    一緒にいても、私に凄く食べさせるんですよね、友達は全然食べないのですが💦💦

• 7月29日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

逆に何キロなん?って聞いちゃいましょ😅
そんないちいち聞いてくる人めんどくさいです😫💫
体重めちゃ知りたがるやんて思わず突っ込んじゃいそう🤣🤣

• 黒猫

黒猫

体重ばかり、聞かれると困ります。。。
    今度聞いてみようと思います🙄

• 7月29日
イトちゃん

私だったら子供の体重言いますwww
いやいやあなたの体重って言われたら、そろそろひつこいで?常識ないん?って言いますね!

• 黒猫

黒猫

コメントありがとうございます、子供の体重、それ良いですね(^^)

• 8月14日