※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅにゃ
家族・旦那

夜、子供を寝かしつけたらやっと自分の時間。旦那さんと2人きりの時間…

夜、子供を寝かしつけたらやっと自分の時間。
旦那さんと2人きりの時間もこの時だけ。。。
何をしてますか( .. )?
そして旦那さんとは2人きりの時間を楽しんでますか??

ちなみに我が家は帰宅後話すから2人きりになっても特に話す事もないし、イチャイチャもないし個々に好きな事をして過ごしています( ˉ ˡˍˉ )

コメント

おしゃべりしたり、一緒にゲームしたりしてます(*´∇`*)
私は自分の趣味に時間を使いたいですが、旦那が2人の時間を満喫したいみたいなので合わせてます(^^;笑

ぶぅちゃん♡

うちは、2人でゲームしてますよ😁
後は、TV観たりですかね😊

SR★

うちも、しゃべったり、ゲームしたりです!
今日1日の子どもの様子伝えたりしてます!

あいぽんぽん10

うちは、一緒にご飯を食べて、お風呂はパパと娘で入り、寝かしつけをしたら、旦那はリビングでテレビをみて私は寝室で携帯ゲームしながらゴロゴロしてそのまま寝ちゃいます。2人きりの時間は楽しんでないですね。笑
三人でくだらない事して楽しんでるからいいかなぁと思っちゃってます。

めぇやぎ

うちは子供達が寝た後に旦那が帰宅しますが、夕飯食べて、私は片付けて。
パソコンで仕事を始めるので、私は1人TVを見ています(笑)

ここママ♡

うちは旦那との生活リズムが違う為、旦那は21時頃までには就寝してしまいます(´д`)
時々、子供より早く寝ちゃう日も‥笑
なので1人の時間を満喫しています☆
たまには2人きりの時間も楽しめたらいいんですけどね(*´ω`*)

みる

旦那は携帯ゲーム
私はママリとかいろいろネットサーフィン!二人共携帯に夢中です(^◇^;)
子供が起きてる時はゆっくりできないので(^◇^;)

ポンチャラリン

個々に好きな事をする日もあれば、仲良ししたり、おしゃべりしたり、子供が起きてると食べられないのでスイーツとコーヒータイムしたり、お互いにマッサージしたりですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒヨまま

私は読書して旦那はテレビ見たり仕事したり、、

書いてみると本当に大したことはしてないですね笑😆
ただ、コーヒーかお茶を必ず飲みます(*^o^*)たまにゼリーとかプリンとかを半分こ(夜遅いので 太るのを気にしつつ、、笑)にして食べるのがなんか幸せです❤️

ニャンコ先生

ほぼ息子と一緒に3人で寝ちゃいますね(笑)

まれに、眠れない時は夫とテレビ見ながら夫の話聞いてます。
か、片方息子と寝て片方起きてるって感じです('';)

私は家事、旦那はゲーム…
恨めしいですよ(´Д`)

私だって自由な時間欲しいのに。家事やっと終わって、0:00前後に「まだ寝ないのを〜?」とエッチしたいアピールされます。家事終わって、寝るか自分の時間か…なのに、時間割かないといけないのはイライラ溜まりますね…