※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

高プロラクチンでカバサールを飲んでいた方、数値はどのくらいで飲み始めていつくらいに妊娠しましたか?

高プロラクチンでカバサールを飲んでいた方、数値はどのくらいで飲み始めていつくらいに妊娠しましたか?

コメント

さくらもこ

息子を妊娠した時は30くらいでカバサール3ヶ月くらいで妊娠しました!
今回もカバサール飲んでますが数値忘れちゃいました😂

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    やはり3ヶ月くらいかかりますよね💦
    私もこの前カバサールを飲み始めたばかりで飲めばすぐ妊娠出来ればいいな!という、気持ちで焦ってしまっているところです😭

• 7月27日
  • さくらもこ

さくらもこ

でも実際飲み始めてから3ヶ月血液検査していなかったので実際どれくらいかかったのかわかりませんけどね😊
    さとみさんはどれくらいの数値だったんですか?
    高プロ自体はお薬飲んだら割と数値下がりやすいと聞きました😄

• 7月27日
  • さとみ

さとみ

私は数値が100と高かったので、MRIを撮って木曜日にカバサールを処方されたので数値が正常になるまでは少し時間がかかりそうです😭
    でも、私も先生から薬ですぐ数値は下がるから!と言われました✨

• 7月27日