※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

今日は主人が夏季休でお休みでした。今日午前には子供の計測に支援セン…

はけ口がないので、愚痴ごめんなさい。。
今日は主人が夏季休でお休みでした。
今日午前には子供の計測に支援センターに行き、主人は家でゆっくりしていたようです。
お昼に帰宅しご飯後すぐにリビングに掛け布団もってきて寝始め、、、
子供は最近お昼寝をしないので寝ずに遊んでいました。お父さんあそぼ~と言っても起きず。。。仕方なく子供連れて実家に行ったりしてきました。
寝始めたのは1時。
私たちが家を出たのは2時。
実家から帰宅したのは4時半。
まだ寝てました。。
え~、まだ寝てるん?って言うと、キレはじめました。もう無視です。
主人は沸点が低く、すぐ0から100になり怒ります。
主人の実家に対してもすぐキレます。
普段はそれなりにイクメンだとは思いますが、すぐ怒ったりするのがイライラします。。
夕飯作らずに私が寝たい。

コメント

ららら

お話聞いて、旦那さん全然イクメンに思えません、、すみません。
うちは、支援センターにも実家にも一緒に来てると思うので💦
お子さんはお母さんだけに懐いて後で後悔するのはアンタだぞ!って感じです😩