※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から旦那にイライラしています。会話がなく、子供と寝るだけで、毎日イライラしています。妊娠中はこんな感じでしたか?

私は妊娠中期あたりからほぼ毎日旦那に
いらいらして、話し方とか発言とか特にいらいらします。
全く話したいとか思わないし
旦那が仕事の話とかするわけでもなく
私も専業主婦だし
会話のネタもないし
仕事から帰ったら、ささっと子供と
2階に寝に行きます。
旦那には毎日いらつかされます。

妊娠中こんなかんじでしたか?

コメント

まい

妊娠してから仕事辞めて専業主婦になってイライラすることは逆に減りました。仕事のストレスがないのがそうだと思います。

❁¨̮

毎日ではないけど、ものすごくイラつくことあります!
私も今は仕事してないから少し余裕があるのかな?

ミルク

毎日はないですが、イライラすることあります!ホルモンのバランスですかね💦

しおり

毎日いらつきます。
いらつかない日の方が少ないです。
夫の方もそろそろ限界のようなので、わたしも気をつけなければと思うのですが、顔を見るとイライラ笑

はじめてのママリ🔰

妊娠すると、
旦那イライラホルモンが出るものだと思っています。
色々な自分の中に沸き起こる葛藤、不安な気持ち、
マイナス面も吐き出せるのが旦那くらいしかいないからかな、と思っています。
八つ当たりでも何でもオッケーだと思います。
妊娠も出産も育児も
全てを受け止めてくれる存在でいて欲しいですよね^ ^