※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

クソ旦那(口悪い)についてです今月は23日と26日は県外で研修だから!と言…

いつも皆さん返信ありがとうございます🥺
クソ旦那(口悪い)についてです
今月は23日と26日は県外で研修だから!と言われてたのですが、つい最近急に23.24日は会議で1泊する事になった。
26日も単日で会議と言われ、その時点で旦那の仕事柄そんな急に会議が1日増えたりしないので怪しいなーと思ってたのですが
案の定23日は会議で終わってから夜中まで居酒屋で飲み
24日は県外でパチンコ三昧⇒帰ってきたの22時

26日は本当に会議なのかわかりません。🤷‍♀️

なぜ分かったというと、iPhone探すで検索しました、
↑前にも相談しましたが、、。😂

なので旦那に問い詰めようにも、場合によってはこっちも怒られます。。
でも友達に相談したら、クソ旦那!
GPSで勝手に検索してるのと、嘘ついて外泊してパチンコ行ってるのだったら旦那の方が明らかに悪い!と言われ
GPS暴露してでも言うか悩んでます。
そして明らかにあたしの機嫌が悪いのが顔に出てて旦那に期限なんで悪いの?って言われそうって言うのもありますが、、。

最悪↑言ってダメなら実家がかなり近いので実家に帰るって言うのもアリかな、、と考えてます。

皆さんどう思いますか?😭

PS、GPSによると残業だからと嘘ついて月の半分パチンコ言ってます。
現在小遣い制じゃないのですが、小遣い制にしよう!と提案しても断固拒否。
理由はお金が余ってないからする必要ない!。
給料明細も持ってこい!と言いましたが今のところまだ見せてもくれません。
あークソ旦那

コメント

私もGPS付けてます笑
パチスロ大好きクソ旦那なんで😂(同じく口悪い)

私は逐一いいます!
次嘘ついて行くなら離婚とまで持ちかけます。嘘つかれるのが嫌なので、それで何も言わずににGPS切って怪しい行動とるなら実家にも帰ります。

お小遣い制にして自分の時間としてパチンコ行って増やしても自由にしていいよともちかけてみてはどうですか?なくなったら知りません😊私はそうゆう風にしてなんとか解決しました!たまにたくさんお金もってるの見ると少しは家計に入れろよとちょっとムカつきますが😂

• あやか

あやか

本当にクソ旦那ですよね。笑
    GPSつける時に旦那さんに言いましたか?😂
    あたしは勝手につけて検索してるので、逆ギレされたらなーと思ってて、、😭
    GPSの件だけ気が重たくて

• 7月25日

退会ユーザー

私は言いますね😓
    前憶測で言ってるの?行ってないって言ってるのに?と大嘘疲れたので最後の切り札としてGPS見せました。😂

怪しい行動とる方がおかしいです。旦那さんの給料だけど、それを支えて家事育児してるのはあやかさんです。同じ部屋で夫婦として生活してるなら給料明細を知る必要は絶対必要なので。。

• 7月25日
  • あやか

あやか

そうなんですね😭
    旦那さん逆ギレしなかったですか?!

そうですよね、、、
    お小遣い制にしたらもっと貯金も子供のために出来るのに、、と思ったりもするので😂

• 7月25日

退会ユーザー

旦那は性格が穏やかな方なのか怒る所か呆れて笑ってました💦

あやかさんはお小遣い制なんですか?

• 7月25日
  • あやか

あやか

うちの旦那は短気で、都合が悪い事を言われたら逆ギレします。
    旦那が家賃+光熱費(オール電化なので電気代だけ)
    私が食費+雑費+水道代を払って残り貯金+自分の小遣いなので、小遣いもかなりざっくりしてますが💦
    月に1万くらいしか使ってません!🥺

• 7月25日
るるる

GPSは言わない方がいいですよ〜!!

私の知り合いも暴露した人いますが携帯置いて出掛けるようになったらしくって💦
今後が心配ですよ🤣

私だったら、友達がパチンコ屋で旦那さん見かけたんだけど?って言います!

嘘つかれるの腹立ちますよね😑😑😑

• あやか

あやか

友達がパチンコ屋で見たのも実は前にも言ったんですが、
    証拠は?写真はないんやろ?とぎゃくに問い詰められました、、、
    旦那が携帯2台持ちで、検索してる方は仕事用の携帯で主に使ってる方なので置いてく事はおそらく無いんじゃないかな、と思ってて😂

• 7月25日
kk

えっ私なら「嘘ついて居酒屋とパチンコ行ってたの知ってるからね」と言って一方的に怒ります😂なんで知ってんの?となっても「さぁ?」くらいで流しますね😂

• あやか

あやか

まじですか!😂
    強いですね!
    旦那が結構な逆ギレ野郎なので、押し切るのがなかなか難しくて💦

• 7月25日
ナガ

朝普通に送り出し
そのままいなくなります笑笑

• あやか

あやか

それも考えました!
    今日の夜実家に行こうかなと。😂
    実家に行って連絡来てもガン無視してやればよかったです😂

• 7月25日
  • ナガ

ナガ

なんでお家にいないんだろうね?
    当たり前の毎日は当たり前じゃないってことかな?
    当たり前にいる人は当たり前にいなくなるのかもね?
    ってだけ、返しましたよ笑笑

• 7月25日
  • あやか

あやか

これ実体験ですか?、笑

• 7月25日
  • ナガ

ナガ

はい笑笑

• 7月25日
  • あやか

あやか

やばいですね😂
    その後どうなりました?
    上手くいきましたか?

• 7月25日
  • ナガ

ナガ

どこをどう反省したのかきいて
    何がゴメンなのかを聞いて
    約束して今守ってますよ

• 7月25日
  • あやか

あやか

約束守ってくれてるんですね!
    うちの旦那が、まぁひねくれてて一筋縄じゃ中々行かないタイプなので🤦‍♀️

• 7月25日
  • ナガ

ナガ

今のところは!!
    あとは諦めが肝心笑笑
    うちはワンオペなのねで
    ATMと思います
    ムカついた日は笑笑

大変ですね
    子育ても大変だろうから、周りに甘えて
    ママが少しでもストレスなくなりますよーに、

• 7月26日
しぃ

読ませていただきましたが結構ひどいですね(言い方悪くてすみません💦)
うちの夫もパチンコ行きますが、嘘ついて行ったことはありません。
嘘ついたところでどうせバレるし、嘘つくってことは後ろめたい気持ちがあるってことですよね?
うちは「出稼ぎ(パチンコのこと)行ってくるー」と宣言して行くので逆に清々しいです(笑)

家計管理はどちらがされていますか?
お小遣い制ではないということは旦那様かな…?
普段買い物したり生活のお金を払っているのは圧倒的に奥さん側だと思うので、できることならあやかさんがした方がいいと思います!
でも旦那様に拒否されているのですよね…💧
「嘘ついてパチンコとか居酒屋とか行ったりするならこれからお金は全て私が管理する」と言ってみてはどうですか?

• あやか

あやか

結構酷いですよね!💩
    パチンコに行くのは全然いいんです。(許容範囲内なら)
    嘘をついてまで行く事、家族の事を優先してくれない事に腹立たしいです。
    逆に行ってくるから遅くなる!って行ってくれたら、ご飯も先に食べてササッと家のことも出来るのに...👸🏿

家計管理は分担制?です。
    ①家賃+光熱費(オール電化なので電気代のみ)が旦那で約10万ちょい
    ↑残りの給料でガソリン代、携帯代、交友費、保険代など支払い

②私の産休費用から食費+雑費が私で約3万で、7万くらい目安に貯金してます。
    それ以外の余ったお金で携帯代など支払う感じです。

• 7月25日
🍑🍒

そんなのかなり攻め立てていいと思いますよ。
まーまず、出張って急に1日増えたりするの?
帰り遅いけど本当に残業なの?と問い詰めてみますね、私なら。
それをはぐらかすようなら最後にGPS出します。
月半分嘘ついてパチンコとかクソすぎるじゃないですか。

• あやか

あやか

ですよね、、、
    稀に見るクソ旦那って友達に言われました、、、。
    今までも小遣い制にしようとか、パチンコ行ってない?とか話したんですが、ほぼ逆ギレか、途中で話を折られて終わってしまって...
    最後はやっぱりGPSですよね

• 7月25日
  • 🍑🍒

🍑🍒

最後の切り札で嘘つくなら出してやってください。

• 7月25日
いっくんmama

GPSってゆーか、iPhone探すっていう機能は元々ついてる機能だし、それで逆ギレしてくるなら、逆ギレ出来る立場じゃねーよ✋って言いますね!
まず、あやかさんと娘さんという、大事な家族が出来たにも関わらず、自分の好きな事のために家族に嘘ついて裏切ってお金使って...それとiPhoneで居場所探したの比べたところで、誰に聞いてもお前が悪いってなるわ✋って言いますね!
お金の管理を私にさせてくれないのなら離婚するって言います😣💦

• あやか

あやか

ほんとに誰に聞いても旦那が悪いですよね😨
    旦那にも父にも慣れて無さすぎてもうイライラしまくります😨💦
    離婚のワードだしたら、あっそう!って言われそうで怖い😭

• 7月25日
  • いっくんmama

いっくんmama

え、そんなにアッサリ言われるんですか💦💦
    私それなら本当に離婚考えそうです😂
    あやかさんは貯金とかのお金の管理はどうなってるか知らないんですか?

• 7月26日
しお

本当にクソ旦那ですね(口悪くてごめんなさい)命懸けで子供を産んで、子育てして…その間にパチンコだの飲み会だの…嘘までついて行って…うちの旦那に言ったら、呆れてました。もっと奥さんと子供を大事にするべきだし、優先するべき!っとちょっと怒ってました。

完全に旦那さんが悪いと思います!GPS暴露してでも言った方がいい気がします!本当腹たちますね☹️☹️