※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(26)
子育て・グッズ

娘が急に哺乳瓶を拒否し、悩んでいます。母乳とミルクの混合で育てていたが、最近ミルクを飲まなくなり心配。飲ませる方法を知りたいです。

娘が哺乳瓶拒否です。
生後2ヶ月の娘が急に哺乳瓶拒否になりました
母乳よりの混合で育てており夜はよく寝てほしいのでミルクをあげてました。

それがここ1週間飲んでくれなくなりべろで押し返してきたり機嫌が悪くなるとギャン泣きされます……
母乳だけだと足りないのかちゅぱちゅぱしていて
おしっこもオムツがびちょびちょになるまでしてないので心配で…

こーしたら飲んでくれたよなどがあったら是非教えて欲しいです!

コメント

mai

私はミルクの種類を変えたら飲んでくれましたよ😆‼︎急な哺乳瓶拒否‼︎驚きますよね💦対策としてはミルクを変える他、哺乳瓶を変えてみる、他の人が飲ませてみるとあるみたいです😊ママがミルクもあげていると、おっぱいあるのに何故ミルク⁉︎と怒って飲まない赤ちゃんもいるそうですよ😊大変ですが色々と試してみて、またミルクを飲んでくれるといいですね✨

• ちゃん(26)

ちゃん(26)

同じ2ヶ月ママさんなんですね☺️✨ほんとに急だったんでビックリしました😞なるほどなるほど!ちっちゃいながらも色々考えてるんですね🥰
    余計に可愛く思えちゃいます!笑 返答ありがとうございました!色々試して見ます👍

• 7月25日