※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が近所の既婚女性の家で食事をしていることに疑問を感じています。女性は子供と夫と暮らしています。

今里帰り中で、近所の既婚者の女性なんですが、
土日月とこの3日間ご飯を用意してくれてるみたいで、、
それを、普通に食べに行く私の主人もどうかと思うんですが、なぜ私の旦那の為に用意するのか謎でしかたないです😂 ちなみにそこの夫婦+私の旦那でご飯を食べてるみたいです😂😂
近所の女性は2歳の子供がいており、自分の母親と旦那と四人で暮らしています!!😔💦

コメント

deleted user

いくつですか?狙ってる?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が37歳で、その奥さんは41歳です!本当に私から見てもそう思うんですが、、😂 そこの旦那さんも嫌じゃないのかと不思議でしかたないです、、😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    狙ってますね!
    気をつけて!!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう考えた方がいいですよね、、😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40代、盛りがついたはおばちゃんですな!
    旦那に釘指しましょう

    • 7月22日
deleted user

え!?怖い、、、

なぜ?

うちの知り合いは
似た感じで旦那さんと奥さんが
まさかの付き合ってますよ

旦那さん同士知り合い??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね、、😂
    そこの旦那さんと私の主人は知り合いです!!😅

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね!
    なら良いと思います!

    • 7月22日
すみれ

意味がわかりません😅
普段から そちらの方とは
家族ぐるみで仲が良いのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその奥さんと会ったら喋りるぐらいの感じです😂 そこの旦那さんとも会ったら挨拶する程度です!そこの奥さんに結婚した時に結婚祝いパーティーしてもらったり、もう時期出産するんですが、出産したら出産パーティーしてくれるとかいってます😅

    • 7月22日
  • すみれ

    すみれ

    なんか すっごく ありがた迷惑な方
    ですね😅
    とっても親しい仲ならまだしも…
    100歩譲って、結婚式パーティや
    出産パーティを開いてくれるのは
    良いとしても、旦那様だけの
    夕飯のお誘いは なんだか気味が悪いです😥
    というか、そこまで仲良くも無いのに
    パーティをしよう!となるのも
    なんだか 気味悪いですが…
    仲良くなりたいんですかね?😂
    ご近所さんなら これからの事もある
    だろうから なるべく 何事も無いのが
    1番ですが、私なら少し距離おきます😅
    旦那にもそう伝えます😅

    • 7月22日
deleted user

旦那もありました😀
夫婦の旦那さんと知人で
私が里帰りしてコンビニ弁当だけになってしまうことを気にして夕飯にお招きいただいたそうです😶

主様の旦那さんの知り合いの方で食事の心配をされたのではないかなと思います🤔
全くの知らない人なわけないと思いますし…
旦那さん同士が知り合いなら有り得るかと思いますが😓

私も仲良くさせていただいてるご夫婦が里帰りなどでご飯がコンビニ弁当だけになれば
旦那に言われれば作ります🤔

毎日お世話になったら申し訳ないですが
産後落ち着いたらお礼に伺う事で疑う事とは私は思わないです😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所に小さい居酒屋があり、そこのご飯が家庭的なご飯やさんで、、😂
    主人は独身の時に毎日そこに晩ご飯たべてました😌お金も渡しているし、
    毎日いくのは少し非常識なのではと思ってしまいます😂
    それもそこの夫婦は正社員で働いており、、小さい子どもいてるのになぁと思ってしまいます😅

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でしたらご迷惑だからと旦那さんに言うべきなのかな…と😓
    1回2回は誘いを断わることも失礼になってしまいますが
    毎日だとご迷惑なのでちゃんとお断りするように旦那さんに連絡したらいいと思います🤔

    • 7月22日