※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
妊娠・出産

初診で6w1dの胎芽未確認、胎嚢は18ミリ。1週間後再診指示。半分が真っ黒気になる。今後の見守りが必要です。

今日初診行ってきました!
最終生理日から6w1d
もしかしたら心拍もいけるか???
と期待しましたが
胎芽、卵黄囊なにもみえませんでした
胎嚢は18ミリでした
先生にはなにも言われず
1週間後次きてくださいと言われました。
今日のエコーみてご意見ください|ω・`)
またエコーの半分真っ黒なのが気になります、、

コメント

とこ

私もアプリの計算で6w半ばで受診したけど、病院じゃ7w後半と画面に表示されており、でも胎嚢しか確認できず4w相当の大きさしかありませんでした😔
排卵が遅れてたのかもね〜と言われてまた一週間後に来てくださいと言われました!

• 美玲

美玲

排卵が遅れていただけならいいのですが、、
    色々不安なことばっかり考えてしまって

• 7月22日
ゆう

ただ排卵がズレただけだと良いですね😣
何か気になることがあるのであれば、先生も言ってくれるのではないかと思います。

エコーの半分が真っ黒なのは、大丈夫ですよ😃
機器の当て方によって映らなかった場所が黒くなっているだけなので、心配いらないです!
診察中は機器を動かしながら色々な方向を確認してくれていると思います。

• 美玲

美玲

エコーしながら
    あれ、半分映らないなぁ
    と言っていたのでちょっと不安になりました
    生理周期でいくと3日くらい排卵おくれてそうだね!とは言われました
    心配いらないですと言って頂きありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 7月22日