※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

愚痴になります。皆さんならばどう思うかなと思い、投稿させていただき…

愚痴になります。皆さんならばどう思うかなと思い、投稿させていただきます。

9月に戸建に引っ越すのですがアパートの更新が8月いっぱいなので、その間旦那の実家に入ることになります。
約1ヶ月です。その間自分達の荷物を運ばなければいけないのですが、断捨離しつつ引越し業者に頼まないため今から少しずつ運んでいます。
実家はアパートのためあまり物が置けないこともわかっていますが、旦那の実家も広くないため現時点でも部屋に物が溢れかえっています。
大型家電は祖父の家に置かせてもらいます。

実母からLINEでもう物を置かないでほしいと言われ、少しショックを受けました。
そりゃ物が多いこともわかっています。娘の服も妹からのお下がりが大量にあって(妹は母とアパートで暮らしています)我が家は2人目の予定なく妹は2人目産むつもりでいるのでお下がりを返しただけだし、ずっと物を置くわけではないです。また家が引き渡しになったら運びます。
実母に断られたら残りの荷物は義実家‥とゆうわけにもいかず‥
身勝手な行動だとわかっていますが、じゃあ荷物はどうすればいいのかと少しイラッとしてしまいました。また明日会うので話し合いますが💧
物が溢れかえってイライラする気持ちもわかります。
皆さんだったらどう思いますか?

コメント

まゆ

1ヶ月なら、大型ロッカー借りたらどうですか?
アパートならたしかにものあんまり置かれても困っちゃいますもんね!

  • あらし

    あらし

    その発想がなかったです💧
    田舎なのであるか探してみます💦

    • 7月21日
サバ缶

イラっとする気持ち分かります笑
でも、まぁアパートだし仕方ないとしましょ!
トランクルーム借りましょ!!

  • あらし

    あらし

    田舎なのであるかわかりませんが、探してみます‥

    • 7月21日