※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこう
家族・旦那

旦那と些細なことでケンカ。しかも子どもの前で。いたたまれなくなり、…

旦那と些細なことでケンカ。しかも子どもの前で。いたたまれなくなり、旦那と子どもをおいて家を出ました。
産後、ちょっとしたことで私がキレやすくなってしまいました。もう居場所がありません。子どもと一緒にはいられないと思います。地元から旦那の地元に嫁いできて二年。でかける友達もいません。不謹慎でしょうが、生きていく力もなくなってきてるように思えます。母親して人間として腐りきっています。私の居場所はどこでしょうか。

コメント

deleted user

些細なケンカなら話し合って解決するべきです。
居場所、家族の絆を深めていくには夫婦二人がそれぞれお互いに努力する必要があるんです。
やれることをやりきらないで諦めるくらいなら結婚も子作りもするなって私は思います。

産後のイライラもホルモンの影響なんですよ。そのことも自分も旦那も理解し、対策方法だってありますよ。

家に帰りましょう✨

不安定かあさん。

わたしもそうでしたよ。
県外から嫁いで行って
知り合いもいなければ土地勘もない。
頼れらのは旦那と旦那の家族だけ。
でも旦那の家族なんて気使って頼れるわけもなく。
子供が怪我をしたらどうしよう
熱を出したらどうしよう
病気になったらどうしよう
常にいろんな不安と戦い
仕事で出ていく時間も帰ってくる時間もばらばらな旦那は
ほぼいないのと同じだから
子供になにかあれば私の責任だと自分を追い込み。
ほかの子のように
同年代の子と遊ばせてあげれない自分を責め
人見知りするたび人慣れしてないからだね、と言われることに自分を否定されてる気がして。
旦那とは常に大声で泣いての喧嘩でした。
2人目を授かってからも余計に不安定になり喧嘩ばかりです。
でもみんなそれなりに生活してるんだと思います。
すべては子供のため。
そう思うしかないと思います。

はーちゃん

大丈夫ですか?
気持ちわかります、私もキレやすくなりました(>_<)
子供とどうして一緒にいれないですか?
私も旦那の地元に来たので、友達いないです(>_<)
ストレスたまるし、孤独感じたり、、

  • のんこう

    のんこう

    子どものまえでケンカして、子どもを泣かしてしまうから一緒にいたらかわいそうで😢

    • 3月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですか(>_<)
    うちも子供の前でケンカして、まだ赤ちゃんなんですが、その夜聞いた事ないぐらい大泣きして(>_<)
    辛かったです…
    今はお外ですか?

    • 3月27日
  • のんこう

    のんこう

    コンビニの駐車場にいます。いそのこと、離婚を考えています。

    • 3月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    離婚考えますよね(>_<)
    体冷えないようご自愛くださいね
    ケンカは原因は何ですか?

    • 3月27日
oooooMaiooooo

家出してその後旦那様から連絡とかきてませんか?
旦那様もきっと心配してるのだと思いますよ

  • のんこう

    のんこう

    全く来ません😢

    • 3月27日
Ma--86*

わたしも些細なことでケンカします。つい今も、、、
旦那はわめくなってよく言うけど、自分でも制御が効かないのでいつも大声になってしまいます。
難しいですよね。だって好き同士で結婚、出産ってしてきたはずなのに、うまくいかないことだらけ、、、
わたしも離婚を考えたこと何度もあります。でも、いつかは前みたいに戻れるだろうって言い聞かせて我慢してます。
辛いですが、そのような思いしてるのはあなただけではありません。
一緒に頑張りましょう(>_<)

deleted user

今お子さんはどうしているのでしょうか?

やぁよいママ

パパとママがケンカ
ママ出て行って居なくなる

お子様が一番今辛い状況にいるんぢゃないですか?
お子様の事思うなら一緒に居てあげて下さい。

RIOママ

その時期はそういう喧嘩あるあるですよ!お母さんはホルモンバランスも崩れているし、疲れ切っている時期なんです。
もちろん私にもありました!
でもね、子供の手を離してはいけませんよ!!
こんな私といたら子供が可哀想なんていう、自分に都合の良い言い訳を言ってはダメ!

一旦頭を冷やして、冷静になったらすぐに家に帰りましょう。
子供の顔を見て抱きしめてあげてください。
その後に、何度でも何度でも旦那さんと話し合ってください。
今胸に溜まってることを一つずつ冷静に話してください。
貴女がヒートすると旦那さんもヒートしますから。

みお

こんにちは。
私も昨日大喧嘩しました。
今まさにこちらで相談中です。
私も子供の前で殴り合いの喧嘩です。本当にお恥ずかしいですが。
主人が家出しましたが、その日は上の子は不安定で少し私の姿が見えなくなると裸足で外にまで追いかけ来ました。
とても不安と恐怖だったんだと思います。
お子様は何歳ですか?
といあえずお子様が心配ですのでお子様を抱きしめてあげて下さい‼︎
私は、泣き叫びながら自分の思って事を吐き出しました。
私には帰る実家も頼る親もいないよ!
一緒にいるだけで中身がないなら孤独感で潰されそうと吐き出しました。
とにかく、ポツリポツリと吐き出して下さい‼︎

deleted user

両親が喧嘩して1番パニックなのはお子さんだと思います。いくら小さくてもわかります。そこで大好きなママが居なくなったら…。
お子さんの心境を想像したら、悲しくて仕方ありません。