※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
子育て・グッズ

カーターズの服を買おうと思っている2ヶ月半の娘に、サイズ選びで悩んでいます。6Mと9Mどちらが良いでしょうか?写真の2タイプを購入考えています。サイズ感が難しいです。

2ヶ月半、5キロの娘に初めてカーターズの服を買おうと思っているのですが、サイズで悩んでいます。
今年の夏、いければ秋初めごろまできれたらいいなと思っています。

6Mと9Mどちらが良いでしょうか?
写真の2タイプ購入考えています。
サイズより小さめとよく見るのでサイズ感が難しいです。
ワンピースの方は大きいと股が余って変かなと思うのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

娘はいわゆるキューピー体形でお腹が大きめでした。3歳の今も上と下の服のサイズは10違います。
とは言え、身長体重ともに標準でしたが、カーターズの服はワンサイズ大きめでぴったりでした!
ロンパース、スカート、半袖、長袖、水着などを着ました。

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!
    今ユニクロの60がちょうどいいのですが、パンダさんなら6Mと9Mどちら買いますか?
    質問ばかりですみません💦
    参考にさせて下さい🙇‍♀️

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、ユニクロを買い始めたのが100からなので、60のサイズ感がわからないのですが、私なら大きめを買います。
    ワンピースは大きくてもかわいいと思いますし、多分これからの夏場よりお座りできる頃からの方がよく使うのではないでしょうか。
    右側のほうは股がぴちぴちになると子どもが嫌だったり蒸れたりするので、ゆとりをもっておくと思います。
    カーターズかわいいですよね。春先まで着れるといいですね!

• 7月19日
  • みーむらん

みーむらん

お返事ありがとうございます😊

大は小を兼ねるですね!
    大きめ買うことにします(^^)
    とても助かりました🙇‍♀️✨

• 7月19日