※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
その他の疑問

Googlepixelを使っています。いつも同じアプリが、写真のように勝手に開…

Googlepixelを使っています。

いつも同じアプリが、写真のように勝手に開かれている?みたいです。
バックグラウンドで開かれてる感じですかね?😅
(機種変したばかりでイマイチ分かってないです)

子供のGPSのあぷりなんですが、バッテリー消耗してるといもうので勝手に開かないようにしたいです。

方法わかる方いらっしゃれば教えてください 😮‍💨

コメント

deleted user

GPSアプリなら常にバックグラウンド起動されちゃうと思います💦
されてないとGPS追えないです💦

  • 6

    6

    iPhoneのときこんな通知とかなかったのでしなくていいものかと勘違いしてました!😫😫

    回答ありがとうございましたっ

    • 5月17日