※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろ~
子育て・グッズ

娘の朝ご飯に普通のスティックパンをあげたいが、子供用のがなく、何本あげるべきか迷っています。義母は2本までと言っていますが、1本しかあげられません。

何度も質問すいません🙇‍♀️
娘の朝ご飯にと前の日にスティックパンを買いました。
けど、子供用のが無くて普通のを買いました。
それってあげるとしたら皆さん何本あげようと思いますか?
義母に子供用のスティックでも2本ぐらいしかあげちゃいけないと言われたので普通のわ1本しかあげれません。

コメント

まよ

うちは大人用のなら1本です。

  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    コメントありがとうございます笑
    やっぱそぉなんですか😭

    • 7月19日
ままり

何本とかはあまり気にせずあげてます。
下の子は元々少食なので食べても1本ではありますが、上の子は3〜4本は食べるかな😅

  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    ほんとですか?!
    1歳2ヶ月になる娘が居るんですが、ご飯よりパンの方だと結構食べてくれるんです。

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    食べてくれるものをあげていいと思いますよ😊
    毎日たくさんとか、それあげることで他のものを食べないとかでなければ。
    あげていいかだめかは、親の考え方次第でしょうけど私はけっこう他も気にせずあげたしまうので😅

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    いいですかね?!
    ほんとですか?!
    義母ど一緒なので毎回気にしちゃうんですょ💧

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    同居ですかね?私もです。
    でも気にしてたらきりないので子育てについては私の考え通してます😁
    初めはああじゃないこうじゃないと色々言われてましたが今では夫を通して私にグチグチ言われるのであまり口出ししてきません笑 

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    そゆことです。
    すいません。誤字ってましたね。
    ほんとですか?!
    まだ私が17歳って事もあるんだと😅

    • 7月19日
とも

たまになら全然気にせず
欲しがる二、三本あげます☺︎
バナナとか牛乳とか🥛足せば
全然気にしません!

  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    私もたまにしかあげてません笑
    あげていいものなんですかね?!
    牛乳わ先日アレルギ~検査に行ったのでその結果がでてから飲ませようと笑
    果物買い忘れた😓😱

    • 7月19日
deleted user

子供用なら2本大人のは本当に何もない時しかあげませんが1本にしてますよ💦

  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    やっぱそぉなんですか😅
    ありがとうございます

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのかわりヨーグルトとか果物とかトマトとかパン以外をプラスします😊

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    そぉなりますね笑

    • 7月19日
ままり

今日娘は大人用のスティックパン一本半食べました😂😂😂
あたしはあまり気にしないです😂

  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    ほんとですか?!
    今朝1本食べたんですけど、まだ食べたそぉにしてたんです。けど、義母から子供用のスティックパンでも2本ぐらいしか食べさせちゃいかんのに普通のをそんな食べさせちゃいけんって言われたから💧

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    うちの娘も一本食べてまだ食べたいというのでもう一本あげました😂半分残しましたが(笑)
    結構厳しい義母さんなんですね💦あたしは毎日大人用あげてるわけじゃないし、たまにならいっか~って感じです😙
    もう一歳過ぎてますし、まあ、まだ消化器系が未熟ではありますが、保育園だって一歳すぎたら年上の子どもたちと同じ食事になりますしね♪
    さすがにそれは食べ過ぎ!とか辛いものだっだりはあげませんが、あたしはそんな深く考えてないです😆(笑)
    パン2本食べてくらいで死にゃあしません😆(笑)

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    ほんとですか?!
    意外と💧笑
    私もです。毎日あげてる訳でもないですし、たまたま旦那と前の日にお買い物行ってそのパンを見つけて義母の妹さんに食べさせても大丈夫かな?って聞いたら大丈夫やろって言われたので買っただけなんです笑

    確かにですね。そぉなんですか?!
    そぉですょね。ちゃんと飲み物飲ませながらだったし🤭

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    いろいろな考えのママいると思いますが、あたしはそんなに気にしないですね😂
    子どものこと一番考えててわかってるのはママなので、みぃたろ~さんが大丈夫と思ったなら大丈夫かと✨
    朝の忙しい時間にはスティックパンは救世主ですよね~♥️パンなら自分で食べてくれるし✨(笑)

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    ですょね笑
    そぉですね👍
    ほんとそぉなんです。
    旦那の仕事で朝起きるのが早くて娘も6時とか6時半とか早い時で5時半とか。それでお腹すいたぁって泣かれるから💧
    でも、スティックパンわ今朝たまたまだったので笑

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    たまたまなら全然大丈夫ですよ~😭✨
    うちの子は毎朝パン+バナナ+ヨーグルトでマンネリ化してます😂

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    ですね👍
    果物買い忘れてたんです💧
    ヨーグルトも冷蔵庫にある事忘れてて。
    もぉダメですね😭

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    そんなこともありますよ!
    あたしも午前中支援センター行ってて、帰りの車でうとうとしはじめた娘をなんとか起こしつつ、パンとかおにぎりだけ食べさせてお昼寝させることも多々あります😆(笑)
    ご飯食べてないとすぐ起きちゃうので😂
    子育ては愛しく楽しくもありますが、実際時間&体力勝負ですよね😭

    • 7月19日
  • みぃたろ~

    みぃたろ~

    😭😭😭
    うちの娘もそぉなんです笑
    何かある時に限って
    (´-ω-`)))コックリコックリ笑

    そぉですね!
    なんか、ありがとうございます!!

    • 7月19日