※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1、2回起きてしまうので、もっと長く寝かせる方法はありますか?現在は大人と一緒にベッドで寝ています。

9か月の赤ちゃんですが、夜泣きなのか夜は1、2回起きたりします。20時にミルクの後すぐに寝て、朝4時半5時あたりで起きちゃいます。
夜まとまって寝てくれるようともう少し長く寝てもらうにはどうしたら良いですか?
ちなみに今は大人と一緒にベッドで寝ています。旦那と私の間です。

コメント

月齢上がれば7時くらいまで寝てくれますよ!!

時間が解決してくれます!
友人も4.5時に起きちゃうと
言ってましたがもう諦めて付き合ってましたよ!!

1歳前には落ち着くと思います!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

なるほど、別に無理に時間調整しなくていいですね。コメントありがとうございます😊

• 7月19日

退会ユーザー

昼夜逆転するのは困りますけど多少の誤差はあるかと思います!

一歳の子でも
    たくさん外で遊べば疲れて
    寝ますし!

月齢上がれば
    起きたくなーいとか言いますし笑

まだまだ全然大丈夫ですよ!

• 7月19日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

おっしゃる通りだと思います。たくさん遊んで疲れたら寝るのは当然ですよね、そのうち起きたくないのもあると思います。今は付き合っていくしかないですね。

• 7月19日