※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
家族・旦那

イライラを吐き出させてください。※妊娠によるホルモンのせいだよね🤣旦…

イライラを吐き出させてください。
※妊娠によるホルモンのせいだよね🤣

旦那に対してイライラしかしない😅
・仕事で疲れてるのは分かるけど、夜お風呂入らず寝る。
・いびきと歯ぎしりがすごくてこっちは寝れない。
・こっちは片付けたりしてるのに色々聞いてくる。
・音楽ダウンロードしてる時の音量がデカすぎる。
・視野が狭い。携帯触ってる時は全く周りが見えない。

もうイライラしてばかりです。
疲れる。

コメント

s.t

夜お風呂入らないの分かります!
汗かいて気持ち悪くないのかな。って思います!
汚いですよね!
汚いって言うと怒るし⚡

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    s.tさんの旦那さんもですか?🤣
    汗かいてるんなら、お風呂入った方がサッパリするし、気持ちいいし、疲れもとれますよね😅
    たまになら分かるんです🤔
    私だって、夜お風呂入らず寝ることありますし💨
    足だけは必ず洗ってもらいますけどね🤣

    • 7月18日
みさき

めちゃくちゃ分かります!!
私の旦那も汚いままお風呂入らず寝てほんと臭くて耐えられないです😩
いびきもうるさいし、
ほんと携帯いじってる時
話かけても聞こえてないのか
無視するしイライラします笑
ほんとなんなんでしょうね🤦‍♀️

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    同じですね🤣
    しかも、その汚れたシーツや枕カバーを洗うのはこっちですもんね💨 ホント嫌になる。
    いびきうるさいよーって次の日言っても「え?自分じゃわからない」で終了🙄
    こっちの身にもなれよーって思います😣
    携帯触ってる時、話しかけても反応しないとか、どんだけ携帯に集中してんだよって話ですよね🤣

    • 7月18日
s.t

うちも入らないですよ!!
ゲームして眠くなったら
寝てるみたいです😫😫

ゲームしてる時間あるなら
お風呂入れるだろ!って
思いますけどね💢

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    それですよー!!!
    ゲームや携帯触る時間あるならお風呂入ってよ!って思うけど、言って喧嘩になるのも嫌なので、もう最近は言いません😭💨

    • 7月18日
  • s.t

    s.t

    私も喧嘩になるので
    ほっといてます。
    臭いとは言いますが。(笑)

    • 7月18日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も小言は言います(笑)
    しかも嫌味100パーセントで(笑)
    でも、効き目ないんでしょうね😅

    • 7月18日