※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

済生会宇都宮病院に通っている方へ。28週の糖負荷検査当日の食事について教えてください。28週の健診時に受けると聞いたのですが、食事は禁止でしょうか?

済生会 宇都宮病院 に通っている方、通っていた方に質問です。
28週の糖負荷検査の当日って食事は禁止ですか?28週の健診時に受けると聞いたのですが食事について先生に聞き忘れてしまい…😰💦
回答よろしくお願いします🙇

コメント

なこ

里帰り出産をそちらでしました☺️
特に何も言われなかったですね~普通に数時間前に食事済ませてました!直前まで飲料水はお茶とかで甘さのないものにしてましたし、問題なく終わりましたよ。
今通ってるとこも何も言われなかったので…食後すぐでなければ大丈夫なのかな?と思います😖

• ママリ

ママリ

里帰りされたんですね~!飲み物等気にすれば食事は気にせずで問題なさそうですね✨
    本当何も言われないと不安ですよね💦 多分大丈夫だろう!って感じで行ってきます😂
    回答ありがとうございました!

• 7月18日