※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

沖縄、北海道旅行二泊三日だと大人二人子供1人だいたい予算どれくらい…

沖縄、北海道旅行二泊三日だと大人二人子供1人だいたい予算どれくらいですかね💦🤧
飛行機も宿泊レンタカー等全部合わせた金額
だいたいでいいので知りたいです🤣🌟

コメント

さみー

沖縄ー北海道間ってことだよね?
大人1人片道1万くらいだったような。

レンタカーは、車のランクによる。
宿泊は泊まりたい地域による。

りー

交通費がどれくらいかかるかによりますが安く済ませても10万くらいはすると思います💦

どこ発かわかりませんが
飛行機往復1人3万
ホテル2泊1人1.5万
レンタカー1万
くらいはするんじゃないかと。
それプラス遊んだり食べたりもするので全部で12,3万くらいですかね🤔
成田や羽田発なら安い国内線があるかもですね。

にゃにゃまる

こんばんは!
前の方が仰っているように、沖縄ー北海道間の旅行ですか?
本州から沖縄又は北海道の旅行ですか?
かなり、時期によって金額差がありますよー!
6ヶ月のお子さんと一緒なら、座席なしで幼児代金は無料です。
詳しい情報がないのでなんとも言えませんが、羽田発で沖縄又は北海道なら、安い時期(夏休み時期などではない平日)に行けるのであれば、航空券・ホテル・レンタカーで大人2人で10万円くらいの予算でも十分探せると思います。
特に沖縄は、本島なのか離島なのか、オーシャンビューのリゾートホテルに泊まりたいのか市内のホテルで良いのかなどで料金差が大きいです。
北海道も夏の時期は料金がグッと高くなるので、秋頃が安いと思いますよ。

沖縄に二泊三日なのか、北海道に二泊三日なのか、
那覇発北海道着なのか、分からないので、補足をお願いします😊
どこ発なのか、行く時期、ホテルのランクでも金額はピンキリです‼️