※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
ココロ・悩み

ドラマや漫画できゅんとすることがありますか?旦那に不満はないけど、たまにそう感じることがあります。他の方も同じように感じることがあるのでしょうか?

悩みって程じゃないんですが…
みなさんきゅんとしたくないですか?
ドキドキしたくないですか😫?

旦那に不満は無いし大好きなんですけどたまにそう思います。
特にドラマ見てると、あー!いいなー!なんて🤣

ドラマと漫画できゅん摂取してますが(笑)
みなさんそう思う時ありませんか?
私がおかしいのでしょうか🤔

コメント

す ず か

ママ友がその「きゅん」を求めに高校時代すきだった(フラれた)先輩と連絡とってますよ(笑)

超遠距離すぎるのでさすがに会ったりとかはないですけど、心の浮気ですよねー(笑)

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    えー!(笑)
    私そこまではできません🤣
    たしかに…心の浮気ですね🤔

    • 7月17日
  • す ず か

    す ず か


    そのママ友は元々恋愛依存気質で結婚生活も5年なので倦怠期がきて当然の時期です(笑) たぶん誰もが通るであろう旦那へのなんともいえない感情から生まれた浮気心です(笑)

    • 7月17日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですね🤣
    でも会わずに済んでるならセーフでしょうか…?(笑)
    旦那さんが可哀想ですが😰

    • 7月17日
deleted user

わかります笑
わたしはキンプリの子達にきゅんとしてます。笑
でも息子にいちばんきゅんきゅんさせられてます😆💓

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    息子は、もぉー可愛いって毎日抱きしめてます(笑)
    キンプリはジャニーズのでしょうか🤔?
    私も最近可愛いと思うようになりました🤣
    私は年取ったからだと思いますが😫(笑)

    • 7月17日
🦭

わかります。
昨日初めて行った整体でとてもドタイプなイケメンお兄さんにやってもらってきゅんきゅんしました(笑)
あー。この気持ち久々だな。ってなり不倫する勇気は無いですが、こういうのもいいなと思いました(笑)

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    わー!なんだかそれはドキドキしますね🤣
    私も不倫したいとは思いませんが
    きゅんとしたいー!って思います(笑)

    • 7月17日
deleted user

おかしくないですよ!
あたしも最近よく思います☺️
昔の恋愛してた時の感情に戻って
付き合ってた時はお互い離れた家で生活して遊ぶ時 会うとなれば そのことを楽しみに仕事頑張ったり 会う前となれば楽しみで楽しみで LINEとかして 1人でにやにやしたり、、、

そんな〜時代も〜 あ〜ったねと〜
って中島みゆきの時代が出てきます(笑)古くてすみません😅

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    良かったです🤣
    あーニヤニヤわかります😭
    私は遠距離恋愛だったので毎日の電話が好きでした🤣
    まーわるーまーわるーよー流れますね(笑)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話はLINE以上に声が聞けるから会えない分声聞いて落ち着きますよね!😌
    毎日寝る前は寝落ち電話 朝起きても電話繋がってると いびき聞こえたりで1人でにやけてしまってるし
    文章打ってるだけでも 描きながら思い出すから にやにや止まりません🤣🤣

    そうですそうです!
    ママリさんのノリ最高!

    • 7月17日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですよね🤣
    声聞くだけでドキドキるんるん🤣
    あーあの頃が懐かしい…(笑)

    わぁありがとうございます💓(笑)

    • 7月17日
deleted user

夫のこと好きですが、結構ほかの男性にも未だに好意持ちますよ!
不倫する気は一切ないですし必要以上に関わろうとは思いませんが片想い楽しいなあって思います笑

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    片思いってなんであんなに楽しいんでしょうかね😂
    相手の行動、言動で一喜一憂して🤣

    • 7月17日
もも

結婚してようとタイプの男性にはきゅんきゅんドキドキします!滅多にないですが、昨年ありました!(笑)
普通の感情じゃないですかね😅

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    滅多にないですよね😂
    結婚してからは男性にきゅんとする事がなくドラマや漫画のみです🤣
    普通!良かったです😂

    • 7月18日
ちっち

現実世界では息子を失っては困るので絶対不倫とかありえないですが、ほぼ毎日夢の中ではイケメンとデートしてキュンキュンしてます🤣
あとは漫画やドラマとか、インスタでアイドルフォローして見たりしてます!
息子が可愛すぎて1番きゅんとさせられてますが💓

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    夢の中良いですね💓
    私も妄想膨らむばかり…(笑)
    あーインスタもありますね🤔
    息子は息子できゅんがありますよね〜👶
    毎日何考えてるんだろうとか思いながら観察してます(笑)

    • 7月18日
Hinami

旦那に不満しかない私からすれば贅沢な悩みだな、と思います。
安心があるだけ羨ましいですよ。

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですね😣
    確かに贅沢な話ですね😩💦

    • 7月18日