※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

ただの愚痴です😭出産して三週間経ちました。旦那が子育てを手伝ってくれ…

ただの愚痴です😭
出産して三週間経ちました。旦那が子育てを手伝ってくれると言い、9日間の夏休みを取ってくれたんですが初めの2日でダウン。。
主に夜のミルクをやってくれると張り切っていたのに、(旦那が夏休み中は夜寝てていいよと言っていた)寝不足でイライラして子供にキレるし、結局任せられなくてなんのための夏休みだよーって。
家に居ると息がつまるとの事で、毎日朝から夕方まで外出してます。本当使えない。。
こんな事なら会社行けよーって思います😓
今日も朝からどこかに行ってしまいました。。

コメント

nanana

それで てぃーさんの大変さが分かったとかはないんですか?😂
てぃーさんだって外出たいですよね?💦
体調悪いのであれば面倒見なくてもいいから家にいればいいのに😅

• てぃー

てぃー

大変さわかったみたいです。一日子供と居たことなかったので、子供の本性知ったみたいです😓
    元々家でじっとしてるのが嫌いな人なので、外出が息抜きみたいです😅

• 7月17日
ぱのふすきー

亭主元気で留守がいい

この一言に尽きます😅

夏休みを切り上げて、早く会社に行きなはれって話です。

• てぃー

てぃー

本当ですね。子供の為に稼いでもらうだけでいいです😂
    残りの夏休みが無駄に終わりそうです😭

• 7月17日