※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。私がお風呂からあがってきて、暑かったので扇風…

旦那にイライラします。
私がお風呂からあがってきて、暑かったので扇風機の側に行くと、違う所に移動しようとする旦那。

ちょっと待ってよ!私扇風機あたりたいのに、何処持って行くの?と聞いたら、愛犬の所に…って。
愛犬は昼間は外、夜は玄関にいれてます。
玄関が暑いからと…毎晩愛犬がいる場所に扇風機を置いてます。

いやいや。私今お風呂から出てきて暑いから扇風機してよ!!と言うと…すごい不貞腐れて嫌そうな顔するので、
私より犬かいな!と言うと…無表情で。うん。とうなずきました。

冷房かけてたら無言で消されるし、電気代もったいないと、小言言うのに、お風呂あがりの扇風機さえ貸してくれないの?と思うと…ほんと、イライラします😤

わかった…もぉ私の体一生触らんといてよ。と言うと、何犬に焼きもちやいてんねん!と言われ余計イライラ。
焼きもちとちゃうわ!!イラついてんねん!

私の事もぉ好きじゃないですよね…😂

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

旦那さんは嫌いでこんな事してるわけでは
ないかと思いますよ ( ˃ ˂ ; )
嫌いなら嫌いでもっと悪質かと、、、
扇風機の前行って旦那だけどっか行く
とかだと嫌いかな?と思いますが
近寄りたくないとか勝手に扇風機使ってろ
みたいな感じでスタスタ消えてくだったら
腹たちます 😕
冷房付けてリモコン隠しましょう ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いじゃないんですかね💦
    私にいつも風当たりきつくて…。うちの事嫌いなん?って思ってます。
    冷房つけてリモコン隠してやります笑
    それがいい!!笑

• 7月15日
さ

犬って扇風機の風だと涼しくないみたいなの前に何かで見ました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??😂
    主人に言っておきます。。。
    もぉ、主人が我が子のように大事に大事に溺愛して育ててるので、熱中症なったら大変…と毎年夏には扇風機を犬の為に夜つけてます。
    私が冷房や暖房かけすぎてたら怒るのに…

• 7月16日