※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

産後のセックス。赤ちゃんが泣かないうちに…っていう感じでやるせいか、…

産後のセックス。赤ちゃんが泣かないうちに…っていう感じでやるせいか、前より旦那が雑な気がします。笑
手でやった際に、雑なせいか痛いです。みなさんなら、痛いといいますか??雰囲気を壊しそうで言えませんでした。すると終わってから血が(。-_-。)痛かった?と後から聞かれ、逆に気まづかったです!笑

コメント

ふみ姉

言いましょ!
血まで出たくらい痛かった訳ですし。
私は絶対に言いますよ^_^

• くま

くま

言った方がいいですよね!
    血がでたのは本当にびっくりしました!!!

• 3月25日
  • ふみ姉

ふみ姉

男には分からない事がいっぱいあるので、言って分かってもらって下さいね^_^

• 3月26日
親方

うちも、前より旦那が雑になりった気がします。私は、痛いと言いました。すると、優しくゆっくりしてくれました。

• くま

くま

やっぱり伝えるのは大事ですよね!!
    言いにくいけど言わないとわからないですもんね!次痛かったら言ってみます!

• 3月25日
でーる★

言いますよ〜!
お互い気持ちよくない仲良しは
嫌です(つω-`*)

ねこじ

赤ちゃんが泣かないうちに、、、わかります!逆に質問してしまって申し訳ないですが、するときは、別室ですか?うちは、横で寝てるところでしようとするのですが、いくらわからないとはいえ抵抗があります。