※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ キ ン チ ャ ン .
家族・旦那

自分の子どものようにこれ着せたくて買ってきた!と服やらなんやら持って…

自分の子どものように
これ着せたくて買ってきた!と
服やらなんやら持ってくる義母と義姉。

義姉に関しては男の子物じゃなく
女の子物のタイツを買ってきた。

まだねんね期でハイハイしてないし
歩いてもないししかもそのタイツ
スカートから見えておしりに
くまちゃん見える可愛いやつだから!!!

スカート履かないし!!

義母ならまだしも義姉もかよ…💧

コメント

チム

ダブルパンチ喰らった感じですね😅
買ってきてくれたら一回くらい履いてるところ見せないといけないかな。って気を使いますしね💦

• コ キ ン チ ャ ン .

そうなんですよ…
    1度家で履かせて写真送って、でしまっちゃいたいです。笑

• 7月14日
  • チム

チム

男の子に女の子っぽいもの外で着せるの抵抗ありますよね💦写真で満足してくれるといいですね😅
    着てる姿が生で見たいわぁとか言われたらは??ってなりますよね😅

うちは全身黄緑のディズニーキャラのマイクの服を旦那が買いたがって、女のコなのに…って私が言ってもいいじゃん!って言われて、買ったからには着ないともったいないと思ってスーパーに着ていったらおばあさんに「男の子?女の子?靴下は女の子だけど、服は男の子っぽいね」って言われて複雑なきもちになりました😅

• 7月14日
  • コ キ ン チ ャ ン .

ありますね💧そうなりかねないので早く義姉義兄に子ども産んでそっちにいってほしいです(笑)
    それは複雑ですね( . .)"
    着せたいのはそういうのじゃないのに…なんて思いますよね💧

• 7月14日