※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性が早く濃くなり心配。過剰hcgか?息子時や流産時と違うので驚き。高温期13日目で濃い陽性、心配。

妊娠検査薬、高温期13日目で判定線より濃い陽性出た方いますか?😨
3日前うっすら陽性、2日前濃い目の陽性、昨日判定線より濃い陽性でした。
基礎体温、低温期から高温期にうつる部分が測れず抜けているのてすが、タイミング的にも今日で高温期12〜14日目です。。

なんか濃くなるペースが早すぎて怖いんですがあり得ることですか?😨hcgが出すぎているとかそういう事だとすると怖い...
息子の時や流産した時は高温期13日目は目に見えるか見えないか位の薄さだったのでびっくり😨

コメント

下の検査薬が高温期13日目です♡
判定線よりも濃いめでした!
現在妊娠中の3人目の時のものなのでまだ無事に出産出来ていませんがとりあえず来週で安定期に入ります( ¨̮ )‪︎❤︎
エコーの時も逃げるし、手足ずっと動かしてるぐらい元気です♡

• めん

めん

!!まさに同じ感じです!😭💕このくらい濃いこともあるんですね!!
    わー元気に安定期😭✨安心しました、私もそこまでたどり着けたらいいなぁ🥺💕

• 7月13日